現在募集中の講座およびイベントは下記の通りです。
※情報は6月22日0:26現在のものです。

7月28日(土)上経三十卦/8月5日(日)下経三十四卦 
残席1です。
満席となりましたが
、まだ一ヶ月以上ある中の満席かつ、会場をを変更できるため、増席しました

※大石先生のこの講座を受けてみたい!という方、まだまだ時間があるのでそれまでにリンク先にあるレベルくらいまで独学し、参加していただくことも可能です。

興味はある、独学で参加できるならしたいけど、何していいか分からない!
という方は良かったら雨宮までお声掛けください

この講座を受講できるくらいの必要最低限の知識とその必要な部分など、
一時間ほどで独学できるようになるくらいに個別指導(格好つけて話してますが、今回の易シリーズは受験ぽさで統一した表現をしているだけです笑)でご案内します。
※あくまで勉強のポイントとコツのご案内のため、ご自身での独学は必要です。
 ただ、最低限覚えることはさほど多くはありません。
 理想は勿論ありますが、最低限の範囲だけですと記憶が得意な方でしたら、数時間で大丈夫なくらいです。

ご興味がある方はお問い合わせ( souseido.net@gmail.com )ください。
日程の空きは7月1日以降で要調整、1時間10,000円です。

個別指導のご感想いただきました。


7月15日(土)から開講「玄流・断易 短期集中講座」
大石先生の貴重な連続講座で、残席1です。
連続講座は今これしかありません。また、今後しばらく企画の予定もありません。
現場で使える占術であり、多くの中国占術に共通する原理を学ぶことができる講座です。

今後、他の中国占術を学ぶ際の基本が出来上がり修得が容易になるということも大変魅力的な内容となっております。
特に今後四柱推命を学びたいと思っていらっしゃる方にはピッタリです。

※今回の講座については、従来の大石眞行先生の講座と同様、大石先生の占卜による確認をさせていただきますので、ご希望に添いかねる場合があります。


雨宮零、大石眞行先生の情報などは想星堂サイトにてまとめてご覧いただけます。
併せてご利用くださいませ。