花買い開運法について質問をいただきましたので掲載します。

FullSizeRender


>時間内に部屋に飾ったのですが、あとで玄関に戻しちゃったんですが

この「あとで」がどのくらいかによりますが、同じ屋根の下ということで大丈夫かと思います。
ただ効果をできるだけ高く出すにはやはり動かしたりはオススメしません。

飾る場所は、買ってきた方角と逆、東から買ってきた場合は家の西側です。
東側に置くと、ただ花が近くに「移動しただけ」となってしまいます。
ただし、お家の状況で飾れない場合は次点の策として玄関に飾るのが良いとのことです。
スライド1
>家族全員に効果ありますか?


ペット含め、床を同じくする家族にあります。
なお、必要な人から効果が出るそうなので、ご家族の運が落ちている時とかであれば、買ってきた本人ではなくご家族に出ることがあるそうです。


以上です!


花買い開運法のやり方についてはコチラをご覧ください。


★現在募集中の講座・イベント★
※情報は6月23日13:00現在のものです。

7月28日(土)上経三十卦/8月5日(日)下経三十四卦 
満席です。
満席となりましたがお席が後ろの方でよろしければ、受講はあと5名様まで可能です。(3人掛けの机で前から5列目以降)
※リンク先の本文中にある写真を確認し、ご同意の上お申し込みをお願い申し上げます。

※大石先生のこの講座を受けてみたい!という方、まだまだ時間があるのでそれまでにリンク先にあるレベルくらいまで独学し、参加していただくことも可能です。

興味はある、独学で参加できるならしたいけど、何していいか分からない!
という方は良かったら雨宮までお声掛けください

この講座を受講できるくらいの必要最低限の知識とその必要な部分など、
一時間ほどで独学できるようになるくらいに個別指導(格好つけて話してますが、今回の易シリーズは受験ぽさで統一した表現をしているだけです笑)でご案内します。
※あくまで勉強のポイントとコツのご案内のため、ご自身での独学は必要です。
 ただ、最低限覚えることはさほど多くはありません。
 理想は勿論ありますが、最低限の範囲だけですと記憶が得意な方でしたら、数時間で大丈夫なくらいです。

ご興味がある方はお問い合わせ( souseido.net@gmail.com )ください。
日程の空きは7月1日以降で要調整、1時間10,000円です。

個別指導のご感想いただきました。


7月15日(土)から開講「玄流・断易 短期集中講座」
大石先生の貴重な連続講座で、残席1です。
連続講座は今これしかありません。また、今後しばらく企画の予定もありません。
現場で使える占術であり、多くの中国占術に共通する原理を学ぶことができる講座です。

今後、他の中国占術を学ぶ際の基本が出来上がり修得が容易になるということも大変魅力的な内容となっております。
特に今後四柱推命を学びたいと思っていらっしゃる方にはピッタリです。

※今回の講座については、従来の大石眞行先生の講座と同様、大石先生の占卜による確認をさせていただきますので、ご希望に添いかねる場合があります。


雨宮零、大石眞行先生の情報などは想星堂サイトにてまとめてご覧いただけます。
併せてご利用くださいませ。