コミックマーケットC94情報!

8月12日(日)10時~16時 東京ビックサイト
東5ヒ59a「ヘイズ中村*魔術研究会」のお手伝いにいきます。

ヘイズ中村先生のご厚意にて、お手伝いだけじゃなくって、「開運手帳・プロトタイプ(仮題)」雨宮零&大石眞行先生の開運プチ暦を持参させていただくこととなり、今必死です。(真顔)


a
※画像は仮表紙の一部です。

内容は2018年8月〜2019年2月までの、占いや日々に使える日取りや開運法日時が盛りだくさん!
「干支」「九星」「旧暦」「二十七宿」「十二直」「花買い日」「窓開け日」「散髪日」「スペシャル日取り日(できてからのお楽しみ!)」などなど、
日常で開運法や日取りを実践していただけるよう作っています。

二十八宿はあっても、二十七宿載ってるのあんまないよ!
十二直はちゃんと大石先生の素敵解釈にのっとってるよ!
花買いも窓開けも散髪も予めわかるよ便利だよ!
スペシャル日取りはたぶん、喜んでもらえるよ!

ただいま、大石先生と鋭意作成中です。
開運大好きな方、お楽しみにお待ち下さい☆