こちらの講座は満席となりました。(9/21 20:00)

++++++++++++++++++++

想星堂・雨宮零 主催の講座イベントのお知らせです。

「玄流・九星術 ワンデー講座(傾斜法編)」

4月に連続講座の募集を開始したところ問い合わせが大変多く、およそ1日で満席となった「玄流・九星術」。
今回はワンデー講座にて、大石先生の「玄流・九星術」の基礎とその一部を学んでいただけます。
 
今回の中心テーマは合性論
人間は一人ひとり異なる気を有しており、この気の調和や不調和の関係を合性と呼んでいます。合性は恋愛や結婚ばかりではなく、ビジネスにおいての上下関係なども含め、あらゆる人間関係に当てはめることができます。

そして、傾斜法とは人の性格、運勢、合性を観る上では非常に重要なものです。また、算出方法がとてもシンプルでありながらも的中率が高く、現場での鑑定においてもとても重宝します。
 
今回の講座では、傾斜法を使用した、自分にとっての有利な合性の人の選び方悪い合性の人との適切な関係性の保ち方自分や他人の運の流れ適性や適職などを学んでいただけます。

水星と火星だから相剋で合性が悪いなどという五行による短絡的なものではない本当の合性、それを端的に表す九星術の醍醐味の一つである傾斜法についての講座を企画しました。
皆様と一緒に学ぶことができれば幸いです。

今回は、九星術含め、占いの経験がない方でもご参加いただけるよう初心者向けの講座となっております。
勿論、従来の内容に疑問や不信感を抱く方、すでに何処かで九星術・九星気学を勉強済の方でも、遠慮なくご参加ください。

但し、授業レベルは初心者の方に合わせて行いますので、経験者でないと分からないような質問等を行う等はご遠慮いただきますようお願いいたします。経験者の方でお申し込みの場合は、くれぐれもこちらお願いについてご了承の上、ご参加をお願いします。


■この講座の対象者
・神社やお寺でよく見かける九星(一白水星、二黒土星etc…)に興味はあるけれど、占いについてはまったく勉強をしたことがない方や、「玄流・九星術を学んでみたい」という初心者の方
・既に九星気学を勉強したけれど、大石先生の玄流・九星術を学びたい方


■この講座を受けることで学べること
・九星術の基礎(今後、九星術や九星気学を学ぶ際の基本が出来上がり、修得が容易になる)
・日常(趣味)や現場で(プロ占い師として)実際に使える(よく当たる)占い。
・九星術傾斜法を使用した合性診断、適性や適職についての鑑定方法。
生年月日までで(あるいは生年のみ、生年月のみでも、それに応じた精度で)その人の性質や才能、運気の流れ、他人との合性などを判断することが出来ます。


■日程
9月22日(土) 

■時間
13時00分〜17時00分(4時間 ※途中休憩あり)

■会場
高田馬場駅から徒歩3分のレンタルスペース
※お申込み後、詳細をお知らせします。

■講師
大石眞行(おおいし しんぎょう)先生


■定員
11名(満席


■受講料
22,300円(税込)


■持ち物
万年暦
※お持ちの方


■お支払いについての注意事項
事前銀行振込です。(受付メールから3営業日以内に参加費をお支払いください)
振込先は、担当者からのメール配信時にお知らせします。

受講申込のキャンセルは、事前にお知らせください。
講座料金の返金に関しては、以下のとおりとなります。 

15日前の15時まで: 全額(100%)返金
8日前の15時まで :半額(50%)返金  
7日前から: 返金できません(0%)
 
※銀行振込による返金となります。(その際にかかる振込手数料はお客様負担とさせていただきます。)


注意:現在開講中の「玄流・九星術講座」(想星堂/企画)受講生の方には、授業内にて解説予定です。
内容的に重複しますので、(大石先生holicの方以外は)受講する意味はありませんので、ご注意ください。

■その他
疑問や質問、大石先生に直接聴くのは失礼かな…?といった小さなことでもお気軽にお問い合わせください。


■主催
想星堂・雨宮 零


■お申込みフォーム
コチラのフォームからお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。