10月21日、キャンセル出ました。(10/19)

満席となりました。(10/2 11:00)
キャンセル待ちは受け付けておりません。
キャンセルが出た場合にはブログにてご案内いたします。

++++++++++++++++++++

想星堂・雨宮零 主催の講座のお知らせです。

「玄流・断易演習講座」

■この演習の対象者
大石先生による「玄流・断易講座」を受講済みの方
※過去、玄学舎にて受講された方も可能です。
※大石先生以外で習われた方は一度ご相談ください。

■この演習を受けることで学べること 
これは講座ではなく演習です。
これまでの講座により、断易の仕組み、どんなに時代が変わろうとも変えてはいけない根本の仕組みを習得してきました。
それが身についたら、次の段階は占うテーマに合わせた卦の読み方の演習です。
吉凶、損得は五行の視点を重視し、人情、物情、事情は合冲を重視するという占的別の注目ポイントの整理です。

また、講座はインプット、占いに限らず多くの技術はインプットだけでは上達しません。必ず、適切なアウトプットのトレーニングが必要になります。
それが演習です。
演習はアウトプットですから、講座よりさらに積極的な参加が必要となります。
まず現実の事例を自分で読み、その上で他人の読みを聞くことで見落としていた点、気づかなかった点を発見できます。
この演習を繰り返すことで円満な鑑定力が身につきます。
(※大石先生原文まま)

■日時
10月21日(日) 16:00〜17:30(90分)
11月11日(日) 16:00〜17:30(90分)
12月2日(日) 16:00〜17:30(90分)
※以後の日程については、調整中につき随時お知らせさせていただきます。

■会場
Tarot bar「アーサ」
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F
最寄駅:丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅から徒歩2分、JR阿佐ヶ谷駅から徒歩9分

■講師
大石眞行(おおいし しんぎょう)先生

■定員
各日程、10名

[残席]
10月21日(日) 残席1 
11月11日(日) 満席
12月2日(日) 満席

■受講料
1回6,000円
※都度、当日現金払い。

■持ち物
1、テキスト 『三文易講話』天野真人講述
2、立筮具(古銭3枚、あるいは、神蓍)
3、筆記用具
※テキスト、立筮具をお持ちでない方は購入される前にご連絡ください。

■その他
一回ごとで完結する演習講座のため、単発受講が可能です。

その他、疑問や質問、大石先生に直接聴くのは失礼かな…?といった小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

■主催
想星堂・雨宮 零

■お申込みフォーム
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。