先日募集を開始しました「占いバトラーズカフェ@アーサ」のイベントや参加執事についてもう少し詳しくご紹介したいと思います!


まず、この企画ですが、お客様に、そして自分たちも楽しもう!というイベントメインなので、利益は二の次にして企画しました。

 

イベント特設サイトを作ったりしたので少しわかりにくいかな?と思った今回の「オススメポイント」をご紹介します。

 

※みなさんへの思い入れが強いので、長いです。参加をご検討いただいている方、迷われている方、良かったら、ちょっとずつでも読んでいただけると嬉しいです。

 

占いと笑いがとっても安く受けられる

占い執事たちは、通常であれば304,500円〜ほどの鑑定料が必要な占い師です。

別途、場所代がかかったり、ドリンク代が必要になったりすることもあります。

 

自分に合う占い師かどうか分からない…という不安もあり、中々、鑑定会場に行ったり、出演場所に行ったり、個別で頼んだり…となると、少し億劫になるかと思います。

今回はイベントですので、そういった手間もありません。

 

また、このようなベテランでありビッグネームの占い師が一緒に集まり、鑑定を受けられることもとても稀です。

 

今回のイベントでは、15分鑑定を2回(執事2人から)受けていただくことができます

もし、今回のイベントで初めての占い師にあたった場合はそれもご縁。

また、もっと鑑定受けたいなと言う時や今後受けたいなという時の判断にもなると思います。

 

また、今回は「うらない君とうれない君」の錦鯉・長谷川さんにもお越しいただき、お笑いも楽しんでいただける!というポイントもあります。

 

特に長谷川さんからご提供いただく「ネタ話」は、6月に開催しました「うらない君とうれない君 開運ファンミーティング」でも大好評で、みなさん終始笑いっぱなしでした。さすがお笑いのプロです。

自省したり、辛いことがあったりしても長谷川さんのお話を聴けば元気になること間違いなしです。(「あ。全然、自分マシかも…?」かもしれませんが笑)

あと、長谷川さんは非常に人に対して真摯で、素直な人柄をお持ちです。穿った見方は勿体無い、是非そのトークを知っていただきたいです!

 

 

占い師は一流&芸人はうれな…うれかけ君!

各占い師はなんとも豪華な占い師たちです。

 

最初にご紹介する執事長担当の大石先生は、
f6572f3d.jpg
ご存知東洋占術の大家と呼ばれる占い師で私の師匠です。
東洋系占いだけかと思いきや、西洋方面だって明るく、その横断的な知識と頭の中が垣間見える話術は一見&一聴の価値ありです。

常に講座は満席、鑑定会を開けば「秒殺の勢い」で埋まるほどの人気です。

鑑定を受けると、「占いに対して怪訝だった方」でも表情が目に見て分かるほど、みなさん納得されてお帰りになられます

大石先生の他に見たことがない「頭の中の命式・四柱推命」(※普通はソフトか万年暦を使います…)、「ズバリ明快に当たる・断易」、どちらもオススメです!


続きまして、桜田先生
DmAGTmOVAAAeshK
こちらは私のタロット師匠です。
落ち着いた出で立ちとロジカルで明確かつ優しいタロットはいつでもどこでも大好評です。
占いTVさんの出演時もコメント見ているととっても人気でした!

甘いものに目がなく、スイーツにとっても詳しい!打って変わってサブカル系にも詳しく、旅行好き。男性にも人気ですが、相談がしやすい先生なので、所謂「女性受け」がとても良い先生です。

占いってちょっと怖い…という方も、桜田先生の占いを受ければ価値観が変わると思います。
ちなみに授業もとてもわかりやすいので、タロット習ってみたいかも?という方には是非オススメの先生です。

 

さて、今度は千田先生
171ff7a5.png
言わずとしれた「麻布十番の隠れ家 占いカフェ&バー燦伍」のマスターにて占い師をされている先生です。

やはり様々なお客様と毎日接していらっしゃるバーのマスターをされているだけあって、その多角的で鋭い視点から導き出される鑑定は口コミのお客様が絶えません
普段は、マスター業務をしつつ占いを…ということもあり、タイミングによってはお店での鑑定は中々受けられないことも。

今回のイベントでは、占い執事なので、15分間、間違いなくこの千田先生を独り占め出来ます!

占い師としての今後の展望や売り出し方、占いの先生のことなどでのご相談などでも頼れる先生ですので、自分で占いをしない方も、占い師の方もどちらにもオススメの先生です。

 

そして、占い師最後のご紹介は水森先生
0c378ccfe3b9bfcad668459226aa988f2
東洋系の占いがいいなという方は是非この先生へ!

水森先生は池袋の占い館「セレーネ」の代表をされています。
業界ではまだまだお若い方なのにもかかわらず、非常に博識で、お勉強好きな素敵な面もある先生です。
館の代表をされているだけあって、占い師への仕事のアドバイスには非常に慣れていらっしゃいますし、各メディアからもお仕事がたくさん来ていらっしゃる先生です。
また、常に現場に出ることもされているため、鑑定やお客様への対応なども折り紙付きです。

今回は、扱える占い師が少ない「インド占星術」を特にオススメします!(私も鑑定受けたことあります。)

勿論、色んな占術を使える先生なので、リクエストがあればお伝えしてみてください。必ず納得できるような答えが聞けると思います。

 

おっとここで忘れてはならない、長谷川さん!
HtVKlgXp_400x400

2016年のM-1グランプリにおいて、準決勝進出、敗者復活戦出場。2017年は準々決勝進出!と、ちょっとおしいところまで行っていらっしゃるお笑い芸人コンビ「錦鯉」の片割れさんです。

動画「うらない君とうれない君」にずっと出演されており、占い業界ではある意味とても有名人になられています笑

彼の周りにはなぜか非常に面白いことが起こるようで(彼自身が非常に面白いのもあるのですが)、そのトークを聴いて、損は全くありません

今回は、あの「白いスーツ(舞台衣装)」でお越しいただくようお願いしていますので、是非記念に、一緒に写真を撮ってみてください

落ち込んでいる時に彼の話を聞くと、なんだか元気になれますよ。(落ち込んでいない時に聴くと、ただただ楽しいです笑)

 

そんな占い師と芸人そして今回のもう一つのオススメ!

 

アーサオススメ「お菓子」

スイーツタロット王子と呼ばれた占い師「桜田ケイ」先生も納得の美味しいお菓子をご用意しています。美味しいお茶とともに、是非ご賞味くださいませ!

 

執事カフェで非日常体験

執事カフェって、行ったことありますか?(私はあります!)

あの自分を大切にしてもらうことで起こるちょっぴりの気恥ずかしさと、非日常感は中々他のサービスでは味わえないなぁと思いました。お店としてされている執事カフェほどの「ガチ」ではありませんが、その分執事たちが楽しく素敵にサーブを行います。勿論、メイドたちも。

是非、お嬢様(お坊ちゃま、奥様、旦那様…)になりきって、折角なので目一杯楽しんでください! ちょっと恥ずかしいなと言う方は、普通で全く大丈夫です☆
こちらから楽しさのエスコートをさせていただきます!

 

さて、非常に長々書いてしまいましたが、(ここまでWordの下書きで4枚分…)このようにたくさんの楽しみを詰め込んだ企画です。

その中でお値段も非常にリーズナブルに設定しました。

占いまたはお笑いが15分×2回で30分ぶん、普段ならそれだけで4,500円〜ほどかかりますが、今回はお菓子とお茶もついて5,000円〜です。共用席でしたら1,000円からお楽しみいただけます。

 

このような機会は最初で最後かもしれませんので、ご都合つく方は是非お待ちしております!

ご予約、イベントの詳細についてはコチラの記事で☆