ものすごく今更なのですが、書いていなかったので回顧録的に書いておきます笑

昨年末に説話社さんの忘年会にお邪魔しました。

この説話社さん。
占いが好きだった若かりしの頃に愛読していた(勿論MB会員!)「My Birthday」(現在休刊中)の編集をされていた出版社さんで、
なんと2019年春に占い雑誌「My Calendar」を創刊されます。

私はマイバースデイよりも読者層が幼い「プチバースデイ」からのファンでした。
小学生はプチバースデイね!マイバースデイは中学生になってからね!という感じで、
マイバースデイはなんだか大人の雑誌のような気がしていたのを覚えています。

そんな思い出いっぱいの雑誌が新しく創刊される…いやもう、めちゃくちゃ楽しみです!

さて。そんな私の聖地のような説話社さんの忘年会に混ぜていただき、
それだけでワクワク&嬉しいことこの上なし!な状態請け合いでした。

会場では、占いに興味を持った頃からの憧れの鏡リュウジ先生にお会いでき、感動してうち震えました笑
講演会とかに行けばお会いできるのは分かっていましたが、どうしても偶然やご縁でお会いしたくて。(活動を広げ頑張る!というモチベーションにもなりますので笑)

48378960_765731810458475_4227162771852099584_n

気さくにお話してくださり、本当に素敵なイメージ通りの先生でした。
ご著書にサインもいただき、鏡先生ありがとうございました!

48430041_765731827125140_5930270712357978112_n
※鏡先生がサインをくださる時、名前をお伝えしたら「お名前見たことあります」
 と言ってくださったのでもう嬉しくなって半泣きですよ、半泣き!笑

また、麗しき桜野カレン先生にもお会いでき、美しさのおすそ分けをいただいた気分です。
カレン先生は本当に花のような方で、場を明るく華やかにされていらっしゃることに憧れて止みません…!
年の暮れにお会いでき、とても嬉しかったです。
カレン先生ありがとうございました(´∀`*)

48984870_765731850458471_3045906156812763136_n

さて。そんなワクワクの忘年会の最中、ビンゴゲームがあったのですが、
参加者50人以上いらっしゃる中で、大石眞行師匠がビンゴ1get!
そして私はなんと2getをいただきました!
(しかも行きたいなーと思っていたスパ券♡)

49101965_766471837051139_3886676490682630144_n

49106961_766471843717805_771706456591302656_n

IMG_3352

ちなみに景品ある人のビリは編集担当さんで、1と2と最後をいただきました!笑

私は普段、こういう「くじ引き」系はそんなに強くはないのですが、
開運本やら開運こよみ出してる師弟でなんとか面子?保てて良かったです♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大石先生のブログ にも書いてます☆

私は開運法が好きで結構色んなものを人体実験しているのですが、
基本的にやっているのは、大石先生監修本「#運勢コスパ」および
択日択時開運想星帖の新刊で2019年の内容です。

他にも結構な数というか、種類の開運法を色々試しています。
正直に申しまして、人体実験は時に痛い目に遭うこともあります笑

でもそんな中でも効果があったな〜というものをオリジナルこよみ「択日択時開運想星帖」で紹介していますので、
お買い上げいただいた方は是非、ガシガシ楽しくやってみてくださいね!

何がなんだか困ってて、何処から改善していったらわかんないよ!
という方は一度対面鑑定に来てみてくださいませ(´∀`*)
※駆け足可でしたら30分。できたら60分以上でご予約いただけると個人に合わせた色々なお話ができると思います。