各占い館にていただいた感想(※掲載許可済)の紹介させていただきます。

▼40代女性
【雨宮】40代女性0206
毎月占ってもらい自分のリセットの場になっています。
いい事も悪い事もズバリ言ってくれて、とても信頼できる占い師さんです。



▼30代男性
【雨宮】30代男性0204
いつも助けてもらっています。
欲しい答えが返ってくるので安心しています。



▼20代女性
【雨宮】20代女性0218⑤
初めての占いでしたが、説明も分かりやすく、話して頂けました。
悪いことばかり言われると不安というイメージでしたが、
今後どのようにしたら良いのかアドバイスも親身だったのが良かったです!!
ありがとうございました☺!



▼20代女性
【雨宮】20代女性0218④
すっごい楽しかったです!
そうなんだ!って教えてもらって考えることができました。
たくさんの情報を頂いたのでまとめて意識したいです♡♡
ありがとうございましたー



▼20代女性
【雨宮】20代女性0218③

1つ1つのことに丁寧にアドバイスを下さって、とても良い意味で心に刺さりました。
聞きたいことを噛みくだいて理解した上で占って下さり、先に進めそうです。
ありがとうございました。



▼20代女性
【雨宮】20代女性0218②
悪いことをポジティブにとらえられるような占いで、来て良かったなと思えるようなお話でした。
惑わされすぎずやっていきたいと思いました。



▼20代女性
【雨宮】20代女性0218①
初めての占いだったので、不安でしたが
知りたいことを的確に伝えていただき、とても有意義な時間になりました。
また占ってもらいたいと思います。



▼30代女性
TAO感想30代女性0225②
いろいろな事をはっきり伝えていただき、わかりやすかったです。
ありがとうございました。

▼30代女性
TAO感想30代女性0215
スピーディーに色々お答えいただけたので、
30分でも聞きたいことが聞けて良かったです。



▼50代女性
TAO感想50代女性0215
とても自分の気持ちを整理できました。
的確なアドバイスもとてもありがたかったです。
今度また、伺いたいです。



▼30代女性
TAO感想30代女性0225①
とても楽しかったです。
夫の謎の行動がわかり、私への愛だと感じました。
私も内観してみます。希望がもてました。


来てくださった方が元気になってくださることは、占い師として一番の喜びです。
こうしてご感想をいただき目にすると、本当に本当に嬉しいです。

どうか皆様が素敵な未来をデザインされますように…!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
初めましての方からリピーターさんまで。
感想をお書きくださった皆様、ありがとうございました!

また、感想書いてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、お声掛けいただければ幸いです。
(各占い館に準じたプチプレゼントのご用意をしております☆)