マイバースデイ、プチバースデイという占い雑誌が昔ありました。
こちらは実業之日本社さんが出していて、編集は説話社さんでした。(現在休刊中)

それはそれは、占い好きにはたまらない雑誌で、私もずっと読んでいました。 
勿論、MB会員でした笑

そんな休刊になってたマイバースデイでしたが、
今回、占い雑誌「My Calendar(マイカレンダー)」という名前になって、説話社さんが自社出版されるとのこと!
このニュースを聴いた時にも非常に驚き、喜びましたが、
なんと有り難いことに、この創刊号に参画させていただきました!

MC01_H1_light


付録部分と、本誌の一部にチラッとおります。

D1gUuz2VYAAJsEK (2)
※勿論、大石眞行先生も!

マイバースデイは、小さな頃から何度も読み、たくさんのワクワクとトキメキをくれた雑誌でした。
そんな雑誌の創刊号に参画させていただいたこと、涙がでるほど嬉しかったです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚。.

記事のやり取りの中から伺う編集部の皆さんの安否が不安になるほど、
時を忘れて大変な時間と努力で作られていたご様子でした。

その甲斐あって、きっと夢いっぱい、楽しみいっぱい、
占い好きには嬉しいこと請け合いの雑誌になったことと思います。

創刊号の発売は3月22日(金)とのこと。
参画させていただいたのも勿論ですが、一読者として、私もめちゃくちゃ楽しみです!


なお、定期購読はコチラでできるそうです!
その他、書店やAmazonでの予約も可能みたいですので、是非ご覧になってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚