こちらの記事でご紹介させていただきましたが、

昨日2019年3月22日(金)に占い雑誌「MyCalendar (マイカレンダー)」が発売されました!

IMG_3768
今回記念すべき創刊号に参画させていただきましたが、
マイバースデイ時代からの一読者として、地元の書店にてしっかり発売日に購入です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最初に驚いたことは、
他社広告が一切なく、本当に表紙から裏表紙まで全部占い関連の情報だったこと!笑
みっちり半端ない情報と文字数が詰められていて、占いいっぱい!快哉!な気分です。

情報量が多すぎてこれは読むのに時間がかかる…!季刊誌で良かったかも?笑
と冷静に考えつつ、ただひたすら、説話社さんの「占いへの愛を感じる作品」だと思いました。

マイバースデイの時みたいにいっぱい詰まってるんです。
文字が。

いえ、占いに対する情熱が!

そんな、占い好きのアマチュアの方プロの方まで、
若い方も年配の方も、お手に取って損はない雑誌です。


今回私は、付録の「マイカレ暦」と、引き寄せのページにチラリとおります。
大石先生は、同じく「マイカレ暦」と某所に!

是非是非、ご覧になってくださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


*****

note、始めました。
コチラのlivedoorブログではこれまで通り、
講座・イベントの情報や占いに関することを掲載しています。
今後noteでは、引き寄せや現実的な運の上げ方など、よく訊かれることなどや自分メモ、
占い領域とは少し違う範囲の私が書きたいことを自由に書いてみようと始めました。
アメブロは「更新情報お知らせ所」のような立ち位置にしております。
livedoorブログやnoteを更新しましたら、情報を整理して掲載します。

・私の全部を見てくださってる方は、アメブロ。
・占いだけ興味がある方は、ライブドア。
・引き寄せ系の話が気になる方は、note。

こんな感じで始めましたので、よろしくお願いいたします!