2019年6月22日(土)に
My Calendar(マイカレンダー)』(2019 Summer)創刊2号が発売されます!
MC02H1a
前回同様、付録のマイカレ暦の九星術担当で監修記事を掲載いただいています。
師である大石眞行老師から教えていただいた、九星術を使った暦や方位を使った開運に関する記事です。

是非ご覧いただければ幸いです!

なお、よく「九星気学」と言われるのですが当方が使用している「九星術」と「九星気学」は実は別物なんです。
コチラの「うらない君とうれない君」の動画内で解説されていますので、是非よかったら動画も御覧くださいませ☆


また、続いてイベントのお知らせです。
令和初の七夕、7月7日(日)に開催される第3回占いバイキング in まんだらけ中野店雨宮零・大石眞行先生が出演します。
hero_3rd

当日は、「月刊ムー」編集長、三上丈晴氏がお越しになり、占いバイキングと同日16時から、ヘイズ先生×大石先生×三上編集長のトークイベントが開催されます!

mu
(↑三上編集長)

参加者側ではありますが、このトークショーはめちゃくちゃ楽しみです…笑

詳細、お申し込みについては、リンク先をご確認ください。

鑑定は事前予約優先制(空きがあれば当日予約もあると思います)です。
人気の先生は事前予約で埋まってしまうこともあるので、
チケットのシェアもできますし、是非ご友人と一緒にご予約の上、お越しくださいませ!