こちらの講座は満席となりました。



キャンセル待ちの方が非常に多くなったため、受付を終了しました。


こちらの講座は満席となりました。現在、キャンセル待ちを受付中です。(10/26)


キャンセルが出ました!(10/21)

こちらの講座は満席となりました。現在、キャンセル待ちを受付中です。


++++++++++++++++++++


想星堂・雨宮零 主催の講座のお知らせです。

きりん先生「縁法(えにしほう)ワンデー講座」

「運」の良し悪しには様々な定義がありますが、一つは「出会い」だと考えられます。必要な時に必要な人やモノに出会えるのは「運がいい」と言っても過言ではありません。
つまり、運とは「邂逅(=めぐりあい)」であり、別の言い方で表現すると「縁」と言えるでしょう。

しかし、時には「縁」がこじれることや、準備はできていてもタイミングに合わないなど「縁」に恵まれないといった経験があるのではないでしょうか。

今回の講座では、占呪術師(せんじゅじゅつし)である、きりん先生に「きりん堂★洞呪術における基礎理論三法」のひとつ、【縁法(えにしほう)】の一部をご紹介いただくこととなりました。

縁法の基礎理論の概要の説明や、縁(えにし)に関する洞の考え方、ご縁も含め、様々な縁についてのお話などをご教授いただきながら、具体的な呪術法として、今回は特別に「結びと剥がし」を伝授していただきます

今回の講座で学んでいただける、基本となる「縁(えにし)の結びと剥がし」を知ることで、今後のお仕事やパートナーシップにおける運気の乱高下に対応をしやすくなります
 
きりん先生から、安全かつ、現実的な「えにし」について、具体的にしっかりと分かりやすくご教授いただけますので、皆さまのご健勝に役立つ内容の講座となることと存じます。

今回の講座では占いやまじないなどの知識が全くない方でもご参加いただけるものとしております。
縁について少し興味のある方から、占い師などをされていてお客様からのご相談に対応したい方など、より良く健やかに日々を暮らすために使える「まじない」について学べる貴重な機会です。
みなさまのご参加、ぜひお待ちしております!

■この講座の対象者
・縁とは何か、しっかり学びたい方
・仕事やパートナー、お金などの悪縁を断ち、良縁を結びたい方
・呪術法「結びと剥がし」の作法を学びたい方

■この講座を受けることで学べること
・縁法の基礎理論の概要
・さまざまな縁(えにし)に関する洞の考え方
・愛情関係だけでなく、一般的な人間関係、仕事、お金の有無によるご縁も含め、様々な縁について
・「縁(えん)結びと縁(えん)切り」ではない理由
 ※とても重要な部分になります。
・迂闊な「縁結び、縁切り」を行うことによって出てくる弊害
・時間をおいてからの霊障について
・呪術法「結びと剥がし」

■日程・時間
11月23日(土) 13時〜17時
内容:
13:00〜16:00 きりん先生による講座 ※途中休憩あり
16:00〜16:15 休憩 
16:15〜16:45 占呪術師・きりん先生×占い師・雨宮 零「縁に関する対談」

■会場
池袋のレンタルスペース
※お申込み後、詳細をお知らせします。
【最寄駅】
JR池袋駅東口西武百貨店側から徒歩6分

■講師
きりん 先生
51871625_2481529971871678_272839481105580032_n
まじない屋きりん堂 店主。
父方の熊本県の島に由来する祓い、鎮め、浄め、拓き(開運)、などの古来より伝わる秘伝まじないと「きりん」を継承し、幼少のころより占呪術に携わり、鑑定歴は40年。
洞(ほら)の末子。 顧客は先代以前よりつながる財地家系、伝統芸能文化人、芸能人、テレビ番組、企業経営者を中心に、併せて一般家庭向けを含めた占術・呪術を用いた鑑定、ラジオ出演、東洋呪術における記事監修などに携わる。
最近では、神社・寺社よりまじないモノのご依頼が密かに増加中。
主なる占術は、生まれたときの名前の音と生年月日を使った「名音の魂詠み」、ご本人を前にした全身相を使った「血脈詠み」、これらと土地に地脈を詠む「土地詠み」。

※主催者・対談参加
雨宮 零(アメミヤ レイ)
雨宮零写真(スクエア)
1982年生まれ、滋賀県出身。
「占いは現実的に活用できる技術」だと考え、相談に応じ命・卜・改運を中心に占術を使い分け、相談者が前向きになれるような鑑定を心がけている。
得意なジャンルは仕事と恋愛。的確なアドバイスと親しみやすい表現は幅広い世代から好評を博し、改運(開運)と引き寄せが非常に得意であることから「会うと運気が良くなる」といった定評もある。
日々「努力×運=成果」を実践し、独立から約一年後には雑誌等のメディア記事の監修やアプリ・コンテンツもリリースされるなど、実際に数々の成果を上げている。
使用占術は九星術・タロット・周易・断易・宿曜占星術。

今回の講座企画主催者でありながら、現場で働く占い師としての目線できりん先生との対談をさせていただきます。

■定員
14名(残席:満席
※残席表示
◎:残席10名以上、〇:残席9〜5名、△:残席4〜1名

※現在、キャンセル待ちを受付中です。
(ご希望に添えない場合もありますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。)


※最小催行人数は5名と設定させていただきます。
最少催行人数に達したため、開講します。

■受講料
受講料:14,000円
(きりん先生より特別なお土産つき。3,000円相当)

■お支払いについての注意事項
事前銀行振込です。
振込先は開講決定のご連絡の際、担当者からのメール配信時にお知らせします。

受講申込のキャンセルは、事前にお知らせください。
講座料金の返金に関しては、以下のとおりとなります。 

15日前の15時まで: 全額(100%)返金
8日前の15時まで :半額(50%)返金  
7日前から: 返金できません(0%)
 
※銀行振込による返金となります。(その際にかかる振込手数料はお客様負担とさせていただきます。)

■持ち物
・筆記用具
・両掌サイズのお土産が入るカバンや手提げ袋

■その他
疑問や質問、きりん先生に直接聴くのは失礼かな…?といった小さなことでもお気軽にお問い合わせください。

■主催
想星堂・雨宮 零

■お申込みフォーム
コチラのフォームからお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。