こちらの講座は満席となりました。



キャンセル待ちの方が非常に多くなったため、受付を終了しました。

こちらの講座は満席となりました。現在、キャンセル待ちを受付中です。

++++++++++++++++++++


想星堂・雨宮零 主催のイベントのお知らせです。

想星堂Present’s
一日限りの「東洋開運Bar 風沢中孚」
〜2020年、開運の宴!〜

昨年12月に南阿佐ヶ谷のTarot bar「アーサ」で開催&満員御礼となった、一夜限りの「東洋開運Bar 風沢中孚」が、雨宮 零&大石眞行先生がいつもお世話になっている、上野・御徒町にある居酒屋「あいちゃん」にて一日限りで復活!

大石先生の還暦記念日頃の感謝を込めて、今年も想星堂がお店をジャックし、とってもリーズナブルな開運講座イベントを開催します!
IMG_2921
美味しいお食事やお飲み物と一緒に、気軽に楽しく、自分でできる開運法について大石眞行先生からのお話に耳を傾けてみてください。

今回のテーマは、「易で御札(お守り)を作ってみよう!」です。
(実はコチラ、食事付きの参加費で考えると、かなり大盤振る舞いの開運法です☆)

…風沢中孚(ふうたくちゅうふ)とは易の卦のひとつ。
中孚とは真心の意であり、親鳥が子ども(卵)を抱えている形です。

相思相愛、思いやり、信頼…そんな気持ちをいっぱい込めた開運の宴、ここに開催!

ちょっぴり早い来年の準備をして、2020年を一緒にハッピーにお迎えしましょう! 


■日程
2019年11月17日(日) 

■時間
15時00分〜17時00分(2時間) 

■イベント内容
「易で御札を作ってみよう!」
仕事運、恋愛運、金運など、目的に応じた御札を作る方法を大石先生から伝授していただきます。
同じ恋愛運でも、出会いが欲しいのか、恋人と仲良くしたいのか、結婚運を上げたいのか…など、細かい目的に対応した御札を作ってみましょう!
※当日はその場で御札を作るのではなく、作り方のご説明をいたします。また、御札を使用した開運法についてご説明します。

大石先生のトークは時間内のうちで60分程度を予定しております。
理論や手順などの講義ではなく、易についての基礎的なお話と、実践的な「具体的にやること」など、要点をお伝えする形で行いますので、占いの知識が全くない方や初心者の方でも、お気軽に楽しんでいただけます。

■会場
住所:東京都台東区上野6-9-23
最寄駅:都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩3分
JR山手線 御徒町駅 徒歩3分/上野駅 徒歩5分
京成本線 京成上野駅 徒歩4分
地図をご確認ください。

■「Bar 風沢中孚」スタッフ
・マスター 大石眞行先生
・ママ 雨宮 零
・キッチン 岩永陵太(あいちゃんのマスターにして、新進気鋭のタレントさんです!)

■定員
30名(残席:満席
※キャンセル待ちを受け付けております。

※残席表示
◎:残席16名以上、〇:残席15〜8名、△:残席7〜1名

■参加費
5,000円 (ワンドリンク、お食事付き)
※当日現金払いです。
※ワンドリンク(お酒orソフトドリンク等)付き。大皿から取っていただくような軽食のご用意もあります。
※追加のドリンクについては、2杯目からキャッシュオンにて、一杯500円でご注文可能です。

■持ち物
筆記用具
※机は、食事やドリンクが置かれている状態になりますので、手元で書けるメモなどをオススメします。

■その他
イベント終了後、17時半よりお店は通常営業となります。
飲み足りない方、大石先生や参加者のみなさんとお話して飲みたいな(打ち上がりたいな!)という方は、お店の通常料金(かなりリーズナブルです)でご飲食いただけます。
お時間許す限り、参加は自由となっておりますのでよろしければ是非!

その他、疑問や質問、何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

■主催
想星堂・雨宮 零

■お申込みフォーム
コチラのフォームからお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。


★その他、現在募集中の講座・イベント★

※1席キャンセルがでました!(10/21)

※情報は10月18日現在のものです。
キャンセル待ち:きりん先生「縁法(えにしほう)ワンデー講座」

満席】 ※キャンセル待ちを受け付けております。
きりん先生による縁に関するのワンデー講座です。
具体的な呪術法として、今回は特別に「結びと剥がし」を伝授も!