雨宮零の想星帖

想星堂の主で占いバカ一代。タロット生まれの手相育ちで宿曜占星術を嗜み九星術と易で占いする人。

2018年02月

昔書いた記事、いえ、生地も放置してました。

というわけで、お問い合わせをいただいたのをキッカケに販売始めました。
都会のカフェ鑑定にピッタリサイズにお作りしています。

★ねこ
IMG_9545


サイズ感はこれくらいです。
※タロットカードの大きさは一番スタンダードな12cm*7cmです。

f9b5f62b.jpg



★ドット(赤)
IMG_9541

★犬(ブルドッグ)
IMG_9533

★ペンギン

IMG_9537


すべて送料込み1,300円です。
購入希望の方がいらっしゃいましたら「souseido.mail@gmail.com」までご連絡くださいませ。
メルカリのシステム利用により匿名での購入が可能です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい開運法を昨日また新しく知ったので、早速実験開始(´∀`*)
今回はお香を使う開運法です。

ac2f62db.jpg



開運法ばっかりやっているとなんか困ってるの?とか言われたり、
潜在意識クラスタさんから言わせると「その行動そのものが今の状況(=開運法をしなければならない不幸?な状況)を引き寄せているのだ!」なんて思われたりするかもですが、
私自身は、今そんな何かに困っているわけでもなく、ただ妙に楽しくてやっています笑

だって、何が起こるかわからないのですよ?
しかも起こるそれって、(開運法をやるので)「幸運」らしいじゃないですか!

それがワクワクしてただ楽しいのです。笑
何が来るのかなー.。゚+.(・∀・)゚+.゚って。

というわけで、新たな知見を得たり、新しい開運法を知ったりすると試さずには居られないのです♡


そうそう。花買い開運法については、草の根布教活動をしているお陰(?)で、周りでも実践者が増えてきました!笑


※友人&知人!
IMG_9564

10e96fb8.jpg



※実家の母親
e173db98.jpg




みんなちゃんと幸せになるための行動してて素敵だなぁと思います。
なんだか、こっちまで嬉しくなります。

しかし不思議なのが、不幸に嘆き哀しんで花買い開運法をしてるひとって私の周りにはいないのです。
みなさん、いい意味で現状に満足せず、どんどん変えていって、より良い人生を!ってまっすぐ求めるが故に開運法をしているようです。
(実際、当人たちに確認しているわけではないので個人の感想です!)

だからでしょうか。
楽しく花買いして。買った花を楽しく愛でて。
時々、怒ったりや哀しいこともあるけれど、笑顔をいっぱいにして、毎日生きる。

なんだかんだで、そんなひとに「幸運」がやってくるのだと、私は感じています。


…あ!2月はあと一回、チャンスがあるようです(´∀`*)



無理ですか?だったらまた次の3月にチャレンジすればいいだけなのです♡
    このエントリーをはてなブックマークに追加

aaf66527.jpg


久しぶりの花買い開運法(※)をしました。
早速、これは花買い効果かな?というような出来事が複数!早すぎですよ、花買い開運法。
※この開運法は、めちゃくちゃ即効性がある上、大変強力で、ホントオススメです。(詳しくはコチラ

私の場合は過去、この花買い開運法の効果じゃないだろうかというものがいくつもありました。

ざっと取り上げると…

・新規の仕事(しかも中々ないようなもので同業者にいいねと言われるようなもの)
・宝くじ過去最高額当選
・良い(運命的級な)出会い
・悪縁終了

でしょうか。

やはり、開運しているなっていう時に一番わかりやすいのは「人間関係」だと思います。
それまで仲良かったのに急に疎遠になったり、逆に急速に仲良くなったり。

特にスピード感がすごく、フルスロットルで動くようなの時は本当に目まぐるしく変わっていきます。
しかし、奇しくも正直自分の感情とは別物…比例しないのです。
(勿論、比例するときもちゃんとあります笑)

つまり、愛情・友情・その他「この人(モノ)とずっと一緒にいたい」なんて思っていても、あっさり縁がなくなったりします。
時に、こんなことあるの?!っていうイベントが発生し、感情とは裏腹に気がついたら離別しているなんてことも多々ありました。

人やモノとの離別を望まなかった場合、「開運法をしたのに…」と哀しむこともありました。
けれど、すべての出来事にはやはり意味があるんじゃないかと思います。
(その時は悲しみでいっぱいになってて、わからないのですが苦笑)

ですから、出来事にも、ご縁の始まりと終わりにもきっと意味があるのだと思います。
今はとてもつらくても、きっときっと大切な意味が、です。

ツキがない時ほど、不安になって、ジタバタとあがいて何かしたくなります。
だけどそれこそがきっと、「悪運」の罠。私を、あなたを、不安にさせる運命の罠。
そう、そんなものに乗せられちゃダメです。

自分の大切な人やモノなら、大丈夫です。
それが自分にとって、それが相手にとって、必要なら、必ず戻ってきます。
いえ、新しい縁が発生します。それは以前よりもとても良い形で。

そして、それを私は信じています。
信じているから、強いのです。

それでも迷ったら、占うのです(笑
だって、私は占いが大好きですから!


というわけで。
風邪を引いてはいるけれど、ただいま私、開運真っ只中!
落ち込んでモタモタなんて、してらんないのです!

だから幸運さん、全力でついてきてくださいね♡.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    このエントリーをはてなブックマークに追加

2月8日より随時募集をさせていただいておりました、大石眞行先生による各イベント

★【3月  4日(日)】大石眞行先生「こよみの読み方、使い方講座(入門編)」@玄学舎 14名
★【3月11日(日)】大石眞行先生「玄流・花買い開運法お茶会」@麻布十番の隠れ家 占いカフェ&バー燦伍(さんご) 8名
★【3月11日(日)】大石眞行先生「鑑定会」@麻布十番の隠れ家 占いカフェ&バー燦伍(さんご) 12枠
★【3月18日(日)】大石眞行先生「こよみの読み方、使い方講座(入門編)」@玄学舎 14名
★【3月18日(日)】大石眞行先生「こよみの読み方、使い方講座(上級編)」@玄学舎 14名

ついては、
施設の都合いっぱいまで増席しての完全満席となりました。
お申し込み、お問い合わせを多くいただき、ありがとうございます。

施設の都合上、これ以上の増席はありません。
キャンセルが出た場合は、随時こちらのブログまたは、私のTwitter及びFBにて告知ご案内をしますが、キャンセル待ちについては募集を行っておりません。

**********

私は、大石先生とご縁をいただき、「占い」の面白さと興味深さ、奥深さ、可能性を再確認しました。
それはもうオーバーな表現ではなく打ち震えるほどでした。

ですから、本当に大石先生の講座をたくさんの人に受けてほしいと想いでいっぱいでして。
そんな気持ちから企画したことなのに、大石先生のブログに取り上げていただき、非常に身に余る光栄を感じています。

私は知識も実力も経験も、諸先輩方に比べてまだまだです。
だからこそ、今自分ができることは全力でやりたいですし、これからもやっていきます。

というわけで、イベントは3月の日曜日3週連続!
あーもう。めちゃくちゃ楽しみです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


大石先生の教室形式の講座については、コチラのアンケートフォームでも希望をお伺いしておりますので、よろしければご回答いただければと存じます。
回答が多ければ大石先生への依頼や企画がやりやすいです!4月以降も考案中!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

今年、2018年の五黄殺(※)は北方位。

五黄殺(ごおうさつ)…五黄土星が回座している方位で、通常は中央に位置し、土性の強い星で、すべてを壊してしまう凶神であるため、この方位を犯すと、大きな災禍に見舞われると言われている。この凶神はいかなる吉神でも押さえることができないとも言われている。この方位への移転、移住、動土は特に強い凶作用をもたらし、その他この方位に向ってことを起こすことはすべて大凶となる。
(「玄空風水暦 その使い方と開運法 平成三十年 2018年版 玄空學風水研究所/太玄社発行」より抜粋)


さて、1月に引越しした私の家はモロに北玄関でピンチです!

とのことで、お手軽風水で五黄殺対策をしました★

IMG_9507

ぶら下げているのは銅製の風水風鈴です。
麒麟さんがついてて音が綺麗&リーズナブルと中々良い買い物でした。
コチラで買えますのでご紹介しておきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ