雨宮零の想星帖

想星堂の主で占いバカ一代。タロット生まれの手相育ちで宿曜占星術を嗜み九星術と易で占いする人。

2018年04月

こちらの「うらない君とうれない君の動画」で発表されていますが、明日25日(水)と29日(日)が4月の花買い開運法の該当日です。

次の5月から2ヶ月については、当該花買い日があっても、ベストまでには至らない日にちとなるので、
4月の残り日にちは2日ですが、ちょっと頑張ったら出来る人は是非実行をオススメします☆

特にこの4月については、(今までの日程含め)「毒出し」が効果として期待されていましたが、
今回の残り2日はプラス「開運」も結構期待されそうです。(特に25日!)

また、29日は「亥の時間=21〜23時」も花買い開運法の時間に該当します。
(動画では敢えて「(常識的に)花屋が空いている時間」を発表していらっしゃるため、省かれています)

方角に繁華街や24時間スーパーなどあって買える人は、この時間はオススメです☆
どっちも選べるのであれば、「申の時間=15〜17時」より亥の時間のが開運効果の期待度が上がります。
(何なら2回やっても!)

というわけで、自称:花買い開運法アンバサダーからのお知らせでした!
(毒出しや開運効果の見極め等については、大石先生のマンツーマン授業にてどうぞ!)
※期待効果については大石先生に確認した上、記載しております。


オマケ☆
花買い開運法効果(だと思っています)でマツモトクラブさんに偶然お会いできました!笑
※掲載許可済
IMG_0238

生マツモトクラブさんは、テレビで見るよりもっと恰好良く、とっても紳士的にご対応いただき、ますますファンになりました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    このエントリーをはてなブックマークに追加

5月、麻布十番の隠れ家 占いカフェ&バー燦伍(さんご)さんでスポット待機あります。

5/6(日)
12-20時半(1500円/10分)
※要ワンオーダー(料金別)

麻布十番の隠れ家 占いカフェ&バー燦伍(さんご)さんでスポット待機!
ご興味ある方はお越しくださいませ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は南阿佐ヶ谷駅近くにあるTarot bar「アーサ」にて「玄流・花買い開運法講座」でした。

今回は、大石先生にカウンターの中に入っていただいての講座が始まりました。

IMG_0223

大石先生初めましての方も大変多かったのですが、とても楽しく学んでいただけたとのことで幸甚に存じます。

花買い開運法講座は、今回の入門編だけでなく、九星術の知識があると、もっと詳しく(花買い日時によっての効果や個人別)を知ることができます。

上級編の希望をいくつかいただきましたが、基礎から大石先生(玄流)秘伝レベル位までしっかりガッツリやらないと効果・個人別は難しいので、ワンデーでの上級編は難しいかと思います。

ですので、もしもっとご興味をお持ちになった方や、今回残念ながら定員で受講ができなかった方は、是非是非、大石先生のマンツーマン授業をご検討くださいませ。


オマケ☆

「東洋占術バーマスター」
IMG_0215

大先生とっても、いい笑顔です。

講座・鑑定会を一日こなしてくださった大石先生、
会場ご提供と告知のお手伝いをいただいたTarot bar「アーサ」の黎帆那マユー先生、
参加者のみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
    このエントリーをはてなブックマークに追加

会社員をしていたとき、私は割と大きな会社にいました。
他部署や関連組織と関わることが多い部署にいたため、色んな人と接触することが多かったです。
そこでたくさんの人を見ていて、ふと気付きます。

「明らかに運がいい人と悪い人がいる」と。

これはその人の人格や人徳と比例していません。

一言で言うと、「運は出会い」だと私は思っています。
人との出会い、仕事との出会い、タイミングとの出会い等です。

さてさて、運がいい人は、ひたすら「いい出会い」をしっかり掴んでいます。
「適切なタイミング」を選び、そして外さないのです。
そして運が悪い人。これは「悪いタイミング」を選び、掴んでいます。

運がいい人は恐らく、この「野生のカン」のようなものが非常に優れているように感じます。
逆に、運が悪い人は「カン」が良くない、あるいは間違っている模様。

そんな「カン」で片付けられて、それで納得行くか!ですよね。
だからこそ、「占い」っていうのがあって、「良きタイミング」や「悪いタイミング」をちゃんと知るんです。

感情の面で「自分が納得行くようにしたい!」という気持ちは十分分かります。
だけど、どうせだったらやるだけじゃなくって、結果もほしいじゃないですか。
だから、占いがあります。
「そうはいってもすぐに占いなんて取得できない…!」
そうです。だから、占い師っているんです。

カンが働くひとやそれが発達している人は占いを活用しなくてもいいと思います。
だけど、今まで上手に「カン」と「タイミング」を使えてないのであれば、占いを勉強するなり、占ってもらうなりで「運気の流れ」を活用できるようにもってくることがオススメです。

近頃は随分マシになりましたけれど、私はほっといたらすぐ「悪い出会い」を選ぼうとします。
だから、「運が悪かった」です。

だからこそ、何か決める時とかには一瞬立ち止まって、占ってみて。
「運がいいタイミング」を知って、タイミングを経験として覚え、「いいタイミングを選ぶ」癖をつけ続けています。
それを繰り返すと、占いがなくともなんとなくの「カン」がちゃんと働くようになってきます。
そうなると、気がついたら「これはうまくいく」「これはいまはダメ」が分かるようになり、「運が良く」なっているんです。

勿論、本人だけの問題ではなく、時の運気や人(自分の関係者)の運気含めなので一概には言えませんが、これだけで「運の良さ」って変わる気がします。

というわけで、ゲーム感覚で「運の流れ」を読むようになると、中々楽しいのでオススメです。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

注意事項はコチラ


2014/09/01

[占い番組]うんちくのじかんうらない君とうれない君(9/2

・占いうんちく【うんちく君:先生にうんちくを教えてもらおうというコーナー】

・世の中は周期的に動いている。



2014/09/02

[占い番組]役に立つ緊張しない方法?うらない君とうれない君(9/3

・相談のコーナー【うらない君とうれない君の前に放送しているケセバ研究所のメンバーからの相談】

「練習ではうまくいきますが、本番でうまくいきません。おまじないでもいいので何かいい方法はないか。大石先生は大事な仕事の前に何かやっていることはありますか?」



2014/09/03

[占い番組]占いでジャンケンに勝つ?うらない君とうれない君(9/4

・実験のコーナー【占いを使って実験】


2014/09/04

[占い番組]うらない君とうれない君(9/5

・旬な人占い「金山和彦・大渕愛子」



2014/09/05

[開運]9月の花方位(買うだけで運気上昇)うらない君とうれない君(9/5

・買うだけで運気が上昇する、花方位のコーナー。特定時刻、自宅から特定方位のお花屋さんで花を買うだけで運気が上昇するという、とても手軽でお得な開運法。


2014/09/06

[開運]今月の世間予報うらない君とうれない君

・今月どんなニュースが世間を騒がせそうか占い、来月答え合わせをする。



2014/09/07

[占い番組]うらない君とうれない君

・時事のコーナー「アイスバケツチャレンジ」



2014/09/08

[占い]架空のキャラクター(ドラえもんなど)の生年月日の設定にまつわるうんちくとは?うらない君とうれない君

・占いうんちく(表題どおり)



2014/09/09

[占い]とにかく金運を上げたい人のために!うらない君とうれない君

・手相を使う誰でも簡単にできる方法



2014/09/10

[占い]占いって何故当たるの?素朴なギモン。うらない君とうれない君

・うれない君の素朴な疑問(表題どおり)



2014/09/11

[占い]旬な人、日本エレキテル連合さんを占う!うらない君とうれない君



2014/09/12

[占い]池上彰さん騒動、朝日新聞社の誕生日から運勢を占ってみた!?うらない君とうれない君



2014/09/13

[占い]山本府議について占った結果は?【うらない君とうれない君】



2014/09/14

[占い]運気の上昇を確認する方法ってあるの?【うらない君とうれない君】



2014/09/15

[占い]童貞の男の爪はすばらしい!?【うらない君とうれない君】

・うんちく君「童貞の男の爪は素晴らしい」

一部映像の乱れがあるようです。


2014/09/16

[占い]集中力を上げたいならスカートをはけ!?【うらない君とうれない君】

・相談「集中力を上げる方法を教えてください」



2014/09/17

[占い]大石先生は何故占い師になったの?【うらない君とうれない君】

・うれない君の素朴な疑問



2014/09/18

[占い]錦織圭さんを占う!【うらない君とうれない君】



2014/09/19

[占い]新党「維新の党」生年月日の関係【うらない君とうれない君】

・時事のコーナー


2014/09/20

[運命的な出会い]占い師になったきっかけの話【うらない君とうれない君】

・大石先生が占い師になったきっかけ。(917日の続きの話)



2014/09/21

[占い]宝くじを買って来て運試ししてみた結果【うらない君とうれない君】

・実験君のコーナー

「長谷川さんが実際に宝くじ(スクラッチ)を購入(自腹)してきたよ!さあ、運試しだ!」



2014/09/22

[占い]筮竹(ぜいちく)のうんちくを教えます!【うらない君とうれない君】

・うんちく君のコーナー



2014/09/23

[占い]恋人が欲しい人必見!恋愛運を上げる方法!!【うらない君とうれない君】

・うらない君に相談だ!のコーナー

「恋人が欲しい長谷川さんのお悩みに対して、恋愛運を上げる方法を伝授!!」



2014/09/24

[占い]知っておいた方がいい「幸せ」「吉」の捉え方【うらない君とうれない君】

・うれない君の素朴な疑問「先生、最近いいことあった?」



2014/09/25

[占い]大江麻里子さん・松本大さんを占う!【うらない君とうれない君】



2014/09/26

[占い]大江麻里子さん・松本大さんを占う!後編【うらない君とうれない君】



2014/09/27

[占い]1年が13ヶ月の年があるの!?【うらない君とうれない君】

・時事のコーナー「秋の話」

・占い的見地からどこの季節が長くなるかを観ることができる。

・旧暦、閏年と季節の長さの関係



2014/09/28

[占い]悪い結果を言われた時の対処法は?【うらない君とうれない君】

・うんちく君のコーナー

「占い結果で悪いことを言われた時はどうしたらいいの?」



2014/09/29

[占い]人見知りで困っている人へのアドバイス【うらない君とうれない君】

・うらない君に相談だ!のコーナー

「見る」というテクニック的な話、「人見知り」の根本的な部分、占い的(風水)な対処方法。



2014/09/30

[占い]10月の世間予報【うらない君とうれない君】

・来月世間で起こりそうなことを予想翌月に答え合わせ

    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ