【オンライン無料イベント】大石眞行×雨宮 零「大雨トーーク!」
大雨トークロゴ
4/18の東京の大雨見てたら思いついた、Zoomを使ってみよう&大石先生(とコッソリ雨宮)のトークイベントです。

■日程
2020年4月21日(火) 第一部 21:00〜21:35/第二部 21:40〜22:15
2020年4月24日(金) 第一部 21:00〜21:35/第二部 21:40〜22:15

ホストは無料ユーザーなので、当日延長できない場合は会議IDが変わります。
※延長できなければ会場変更(ID違うところで)第二部を開始します。延長できた場合は第一部のIDのまま進行します。

お申し込み者にメールにてIDとパスワードをお知らせします。

・皆様から事前にいただいた質問を大石先生中心に回答
・事前参加申請制
・参加費無料、時間内入退室自由
・録画、録音不可
・参加者の顔出し任意、音声基本ミュート


■参加締切
各当日20時まで。


■質問について
いただいたご質問はこちらで選ばせていただきます。
専門的過ぎる話、講義や鑑定範囲の話、個人的過ぎるものにはお答えできません。

お答えできる例
・東洋占術は何から勉強するのがおすすめですか
・占い師をやっててよかったことはなんですか
・断易と周易はどう違いますか

お答えできない例
・扶抑用神、調候用神について教えてください
・凶方位を間違って取った時の対応方法を教えてください
・私の引っ越し方位をみてください

※悩んでしまったら、とりあえず送ってください!こちらで選出いたします。


無料イベントなのでお気軽にどうぞ!
参加申込はコチラまで!