講座は満席となりました。

これより、キャンセル待ちの受付となります。

++++++++++++++++++++

きりん先生・令和三年路啓きの新年お手玉まじない講座

そろそろ、2021年のことを考え始める時期となってまいりました。
2020年の時勢では、経験したことのないような様々な変化があり、生活様式や考え方も大きく変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そのような中で、現実的な戸惑いだけでなく、運の流れなどについての戸惑いを感じられた方もいらっしゃるかと存じます。

今回は“本来の自分の氣の流れを調える”ことで、「運気の回復」、「魔除病厄退散」の効果が期待できる、きりん先生による新年に向けたまじないのワンデー講座を企画いたしました。

現在、新規の鑑定受付は休止されているきりん先生とお会いでき、まじないを講座で学べる貴重な機会です。

また、各自に向けてのまじない札をその場できりん先生からお作りいただけます
それに加え、きりん先生が普段お使いになられているまじない筆や硯なども公開してくださります。

前回の想星堂企画のきりん先生による講座も即日満席状態でしたので、ご希望の方はお早めにお申し込みをお願いいたします。

以下、きりん先生からの講座のご紹介です。

--------------------

波乱の2020年を乗り越え、さらに新しい生活様式を取り入れることになった2021年の幕開けとなりました。

頭では新しい仕組みとなった生活は分かっていても、長く身に着いた習慣やそれらから身についているモノコトの思考癖などは、なかなか変えられないものです。

その変化にストレスを感じ、本来の運気や強味が生かせず、悶々とすることもあるのではないでしょうか。

ただし、年末年始は何かとやることの多い時期ですので、あまり気負わずに肩の力を抜いて、本来の自分の氣の流れを調えることで運気回復をしたいですね。

今回ご紹介するまじないでは、実際の運気の流れに手ごたえを感じづらい自分の状況や心持を緩やかに開運いたします。

古来より洞に伝わる遊び心のある冬ごもり中のまじないのお手玉を作ります。

このお手玉を手にすることで、時間の流れや、自分の身の回りにある豊かさや大切なものへと視線が向き、自分自身を大切にすることへの気づきにもつながることでしょう。

そしてお手玉には、運気回復にだけでなく、魔除病厄退散の複合的なおまけがあります。

ご参加いただきました皆様には、実際にご自身の手指を動かしてお手玉作りをやっていただきます。

難しいと感じられる部分はサポートいたしますのでご安心ください。

--------------------

今回の講座では占いやまじないの知識が全くない方でもご参加いただけるものとしております。

まじないに興味のある方から、ご自身が開運されたい方など、より良く健やかに日々を暮らすために使える「まじない」を学べる貴重な機会です。
みなさまのご参加、お待ちしております!

■この講座の対象者
・年末年始を洞呪術の一部を取り入れ、ノドカに過ごしたい方
・本来の自分の足元を自分の気づきによって手当したい方
・自分自身と周囲環境の感応をよりよくしていきたい方

■この講座を受けることで学べること
・環境変化によるモノコトへの融通とは
・変化変容、寛容への心構え
・家・土地・体との感応
・日本古来に伝わる素ザイの原点
・素ザイとキン運との関係

■日程・時間
2020年12月5日(土) 
13:30〜16:30(3時間 途中休憩あり) 

■会場
池袋のレンタルスペース
※お申込み後、詳細をお知らせします。
【最寄駅】
東京メトロ副都心線 池袋駅 徒歩3分/JR山手線 池袋駅 徒歩5分 等

■講師
きりん先生
51871625_2481529971871678_272839481105580032_n
[プロフィール] 
 まじない屋きりん堂 店主。
父方の熊本県の島に残る土着宗教家。
龍神山岳信仰由来の洞呪術が伝わる嶽啓道「麒麟・貔貅」の唯一の継承者。
祈願祈祷による祓い、鎮め、浄め、拓き(開運)など幼少のころより携わり、鑑定歴は40年以上。
顧客は先代以前よりつながる財地家系、伝統芸能文化人、芸能人、テレビ番組、企業経営者、神社、寺社を中心に、併せて一般家庭向けを含めた占術・呪術を用いた鑑定、ラジオ出演、東洋呪術における記事監修などに携わる。

主なる占術は、出生時の名前と生年月日を使った「名音の魂詠み」、全身相を使った「血脈詠み」、これらと土地に氣脈・地脈を詠む「土地詠み」。

■定員
17名(満席)
※最小催行人数は7名と設定させていただきます。
※50人以上入れる会場を広く使います。

■受講料
受講料:15,000円
※厄除けお手玉キット5,000円相当(当日まじない個別付き)

※当日現金払いです。
※コロナに負けるな!きりん先生&想星堂による応援キャンペーン価格です。

■持ち物
・筆記用具
・カッター
・家から持ってくる米粒ひとつまみ
・持ち帰り用の袋(こぶし大が入る荷物入れ)

■お支払いについての注意事項
受講申込のキャンセルは、事前にお知らせください。
講座料金のキャンセル料に関しては、以下のとおりとなります。 

・15日前(11月20日)の15時までのご連絡
→ キャンセル料不要

・8日前(11月27日)の15時までのご連絡
→キャンセル後に枠が埋まった場合はキャンセル料不要
※埋まらなかった場合は、キャンセル料として半額(50%)頂戴します。  

・7日前(11月27日15時以降のキャンセル)から当日のご連絡
→キャンセル後に枠が埋まった場合はキャンセル料不要
※埋まらなかった場合は、キャンセル料として全額(100%)頂戴します。

■その他
講座の開催については、新型コロナウイルスに関する行政当局からの情報を参考に、随時検討いたします。
今後の状況を踏まえ、一週間前を目処にライブ開催が難しい場合には、受講料を銀行振込でお支払いいただき、各自にお手玉キットを発送の上、Zoomによるオンラインでの講座で振替対応といたします。

疑問や質問、何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

■主催
想星堂・雨宮 零

■お申込みフォーム
コチラのフォームからお申し込みが可能です。
※ただいま、キャンセル待ちを受付しております。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。


★その他、現在募集中の講座・イベント★

各種オンライン講座(2)

玄流・各演習講座(2020年10月〜12月期)