◯講座の会場・時間に変更があります。
ライブ受講のお申し込みの方にはメールを発出していますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。(11/19)

◯現在、映像受講のみ、お申し込みを受け付けております。(11/19)
→締切 11/30まで

講座は満席となりました。

これより、キャンセル待ちの受付となります。

++++++++++++++++++++

想星堂主催のイベントのお知らせです。

11月28日(土)想星堂Present’s
一日限りの「東洋開運Bar プチ風沢中孚」
〜2021年、開運の宵!〜

2018年12月に南阿佐ヶ谷のTarot bar「アーサ」、そして、20219年11月に上野・御徒町にある居酒屋「あいちゃん」で開催&満員御礼となった、一夜限りの「東洋開運Bar 風沢中孚」が、今年は雨宮 零&大石眞行先生がいつもお世話になっている、新宿三丁目の「どうらく・き」にて一日限りで小規模復活!

今年は講義イベント中の飲食を中止とし、大石先生によるとてもリーズナブルな開運プチ講座イベントのみで開催します!

IMG_2921
2021年に向けた自分でできる開運法と大石眞行先生からのお話に耳を傾けてみてください。

今回のテーマは、「幸運の受け皿を作る」です。

…風沢中孚(ふうたくちゅうふ)とは易の卦のひとつ。
中孚とは真心の意であり、親鳥が子ども(卵)を抱えている形です。

相思相愛、思いやり、信頼…そんな気持ちをいっぱい込めた開運の宵、今年も開催!

ちょっぴり早い来年の準備をして、2021年を一緒にハッピーにお迎えしましょう! 

また、講座終了後は、黎帆那マユー先生による「一日アーサ」が同会場にて開催されます。
こちらはリーズナブルなキャッシュオンでご飲食いただけますので、お時間が許す方は是非そちらへのご参加もご検討くださいませ。



■日程
2020年11月28日(土) 


■時間
18時15分〜19時15分(1時間)

17時30分〜18時30分(1時間) 
※変更になりました。

■イベント内容
「幸運の受け皿を作る」

市販の皿(100均の品で十分です)に、占術的な工夫を加えることで、来年の運気エネルギーを盛る幸運の皿を作ることができます。

本来、地面に穴を掘ったり、金属球を埋めたりするのが正式な造作法ですが、
皿を疑似大地として、造作に当たる秘伝の仕掛けを施すことで、室内に玉埋め法を実行したのと同じ効果を発揮できる開運法を大石先生から伝授していただきます。

よくあるお手軽だけど怪しい疑似風水と違い、造作の原理に立ち返り、そのエッセンスを取り出したいわば濃縮還元造作法となっており、当日はその皿の作り方をお伝えします。

原理は深淵ですが実際の作り方は簡単ですので、占いの知識が全くない方や初心者の方でも、お気軽に楽しんでいただけます。


■会場
会場が変更となりました。
ライブ受講申込者には別途11/19にメールを発出しておりますので、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
未達の場合には、恐れ入りますが、こちらのメール( souseido.net@gmail.com )宛にご連絡をお願いいたします

どうらく・Qui (き)

住所:東京都新宿区新宿3-2-2 紺野ビル 1F

【最寄駅】
●各線 新宿三丁目駅 徒歩 1分各線
●新宿駅徒歩5分
※マルイアネックスさん真向かい

■「Bar 風沢中孚」スタッフ
・マスター 大石眞行先生
・ママ 雨宮 零

■定員
15名(残席:満席
※残席表示
◎:残席11名以上、〇:残席10〜6名、△:残席5〜1名

■持ち物
筆記用具
お皿一枚と絵の具またはマジック
(受付メールの際、詳細をお知らせいたします。)

■参加費
キャンセル待ち【ライブ参加
5,000円
※当日現金払いです。

講座終了後、同会場にて、黎帆那マユー先生による「一日アーサ」というイベントが開催されます。
※キャッシュオンにてご注文可能なお気軽なイベントですので、講座後の参加者や大石先生との占い談義などにご利用くださいませ!

こちらのイベントは延期となりました。

キャンセル待ち【ライブ参加・復習動画付
7,500円
※当日現金払いです。
※キャンセルが出なかった場合、映像受講を希望される方はこちらでお申し込みください。

映像受講
7,500円
※お振込先のご案内、お支払いはイベント開催後(12月上旬)の配信となります。

■お支払いについての注意事項
受講申込のキャンセルは、事前にお知らせください。
講座料金のキャンセル料に関しては、以下のとおりとなります。 

・15日前(11月13日)の15時までのご連絡
→ キャンセル料不要

・8日前(11月20日)の15時までのご連絡
→キャンセル後に枠が埋まった場合はキャンセル料不要
※埋まらなかった場合は、キャンセル料として半額(50%)頂戴します。  

・7日前(上記以降のキャンセル)から当日のご連絡
→キャンセル後に枠が埋まった場合はキャンセル料不要
※埋まらなかった場合は、キャンセル料として全額(100%)頂戴します。

※当日ご欠席になった場合、授業開始までにご連絡いただいた方は、(映像受講料金にて)動画への振替が可能です。
※連絡なく遅参されたり、欠席されたりした場合には振替対応はできかねますので、ご注意ください。

■映像・動画について
◯動画受講の受講方法
Google アカウントを使用したお申込み者への限定公開といたします。
※アカウントは無料で作成いただけます。自宅の環境でYouTubeが見られる方でしたら大丈夫です。

Gmailアドレスをお持ちでない場合、ご自身にてGoogleアカウントの作成をお願い申し上げます。
作成方法については、こちらのURLをご参照ください。

◯動画視聴可能期間
2021年1月31日(日)まで。
※期間中、お好きなタイミングで何度でもご視聴いただけます。

■その他
講座の開催については、新型コロナウイルスに関する行政当局からの情報を参考に、随時検討いたします。
今後の状況を踏まえ、一週間前を目処にライブ開催が難しい場合には、中止または、受講料を銀行振込でお支払いいただき、Zoomによるオンラインでの講座で振替対応といたします。

疑問や質問、何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

また、イベント終了後、19時よりお店はイベント「一日アーサ」となります。
大石先生や参加者のみなさんとお話して飲みたいな(打ち上がりたいな!)という方は、キャッシュオンにてご飲食いただけます。
お時間許す限り、参加は自由となっておりますのでよろしければ是非!

※19時以降については、「一日アーサ」イベントがメインとなりますので、そちらのイベントへお越しのお客様が増えた場合には、ご退席のご協力をお願いする場合があります。こちらの件について、ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

その他、疑問や質問、何かご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

◯動画受講について
以下についてご承諾の上、お申し込みをお願いいたします。

当方よりお知らせしたURLに掲載されている文章、写真、イラスト、動画、音声等著作物の著作権は想星堂・大石眞行に帰属します。
著作権上認められた範囲内において使用する場合を除き、想星堂・大石眞行の許諾なく複製、公衆送信、翻案等利用することを禁じます。
受講者は、上記の事項について同意したものとみなします。
想星堂・大石眞行は、購入者が著作権上認められた範囲内で使用する目的で視聴を許諾し、受講者が上記の事項に同意しない場合には、視聴を拒否します。

■主催
想星堂

■お申込みフォーム
コチラのフォームからお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。

★その他、現在募集中の講座・イベント★

※情報は10月28日現在のものです。
【キャンセル待ち】きりん先生・令和三年路啓きの新年お手玉まじない講座
満席】 ※キャンセル待ちを受け付けております。

各種オンライン講座(2)(申込締切10/31)

玄流・各演習講座(2020年10月〜12月期)