大変お待たせいたしました。
例年、大変ご好評をいただいております「択日択時開運想星帖」の2021年版が完成しました!

▼表紙
01_【表表紙】択日択時開運想星帖2021(A5)
内容については以下のとおりとなっております。

想星堂発行。
雨宮零&大石眞行によるオリジナル開運こよみ2021年版(第1版)です。

内容は2021年2月〜2022年1月までの、占いや日々に使える日取りや開運法日時を掲載しております。

2020年版に引き続き、「干支」「九星」「旧暦」「局数(※1)」「玄空大卦」「烏兎日・時」「十二直」「花買い開運法」「窓開け開運法」「散髪開運法」「逍遥法(お散歩開運法)」「開運偏財香」など、日常で開運法や日取りを実践していただけるようお作りしました。

◯玄空大卦、烏兎日・時、十二直
何かアクションを起こすのに良い日取りや日時をご自身で選んでいただくことができます。

◯花買い開運法
指定の日時、方位で買ってきた花を飾るだけという開運法です。
効果がとても高く、開運報告がもっとも多い開運法です。

◯窓開け開運法
指定の日時で窓を開ける開運法です。
大難を小難に、小難を無難にといった効果や、特にお仕事運での開運報告をいただいております。

◯散髪開運法
指定の日時で髪を切る開運法です。
髪が切れない場合でも使える方法も掲載しています。

◯逍遥法
指定の日時、方位に500m程度お散歩をするだけの開運法で、即効性があります。
大きな願い事には適しませんが、当日・翌日に良い知らせやお仕事の話が来るといった開運報告をいただいております。

◯開運偏財香
大石先生オリジナルの開運法で、指定の日時、部屋の指定方位でアロマキャンドルやお香を焚くというものです。
外出がしづらい方、近所にお花屋さんがなく、花買い開運法がやりにくい方などにピッタリの効果抜群の開運法で、実践者からも喜びの声をたくさんいただいているものです。

また、付録として2020年版に引き続き、「九星の時盤早見表」、「均時差表」、「地方時差早見表」を掲載しております。

そして、2021年版から新たに、「時干支表」、「月干支表」を追加し、大石先生による書き下ろしの開運のコツにまつわるコラムも掲載しました。

東洋系の占術(九星術・九星気学・断易・四柱推命・奇門遁甲・紫微斗数)を使う専門家の方から、開運法がお好きな方までお使いいただける(※2)こよみとなっております。

当開運法を実践された方からは多数の効果報告もいただいております。
是非この機会に開運法をお試しくださいませ。

--------------------

※1 奇門遁甲の局数の算出については、現在複数のものが存在しますが、本暦では、奇門遁甲の原典である『煙波釣叟歌』の「超神接気法」に準拠した最も標準的な局数を掲載しています。

※2 使い方については、当冊子の後方をご覧ください


送料は全国一律200円です。
スマートレターにて発送予定です。


講座受講時など、対面での購入の場合には300円の割引があります。
送料と併せて500円お得になりますので、直接購入をご希望の方は、
こちらのメールアドレス(souseido.net@gmail.com)まで、

・お名前
・希望冊数
・お渡し日(お会いできる日)

をご連絡くださいませ。


▼サンプル
02_【本文42P】択日択時開運想星帖2021(A5)02_【本文42P】択日択時開運想星帖2021(A5)のコピー

▼通販
オンラインショップにて販売中です。
価格:4,800円(+送料全国一律200円です)


▼その他
個人的に雨宮や大石先生に会うタイミング(講座受講時や対面鑑定時など)がありましたら持参いたします。

対面での購入の場合には300円の割引があります。(販売価格 4,500円)
送料と併せて500円お得になりますので、直接購入をご希望の方は、
こちらのメールアドレス(souseido.net@gmail.com)まで、

件名を「こよみの購入希望」としていただき、

・お名前
・希望冊数
・お渡し日(お会いできる日)

をご連絡くださいませ。

★その他、現在募集中の講座・イベント★
※情報は1月5日現在のものです。

玄流・各演習講座(2021年1月〜3月期)

玄流・九星術講座 第四期(新規連続講座)

玄流・断易講座 第三期(新規連続講座)

◯玄流・四柱推命講座 第三期(新規連続講座)

大石眞行先生による、九星術・断易・四柱推命の新規連続講座です。
遠方の方、初心者の方も学び直しの方も!