極楽満月主催イベントのお知らせです。

美槻衣伽先生・出版記念イベント

友人でありとても親しくしてくださっている美槻衣伽先生の処女作である『運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書19)』が2022年8月18日に発売されました!

そこで、今回は極楽満月にて出版記念イベントを開催いたします。

美槻先生の本を読もうとしたけれど、少し難しく感じてしまった方やこれから風水について学んでみたい方、美槻先生から直接お話を聴いてみたい方にピッタリのイベントです。

風水講座は「敷居が高い」、「難しそう」、「講座料金が高め」といったイメージを持たれがちですが、今回は美槻先生のご意向で、お申し込みは「初心者の方限定」とさせていただきますので、とってもリーズナブルな価格にてプチ風水講座をご受講いただけます。

占い・風水初心者の方や全く知識のない方でも大歓迎です!
どうぞ皆様のご参加、心よりお待ちしております。

■イベント対象者
・風水とはどういうものなのかを知りたい方
・美槻先生の玄空飛星派風水の基礎や開運法に興味がある方
・美槻先生の本を読んだが、難しく感じてしまった方
・占いや東洋占術に興味がある方
・美槻先生のお話を聴いてみたい方
・ミニ風水鑑定を受けたい方(人数限定・事前申込)

■講座を受けることで学べること
・中国伝統の風水と日本の風水の違いについて
・風水の基礎知識(本より抜粋)
・すぐにできる簡単風水
・ジオパシックストレスについて


■講師
美槻先生
美槻衣伽 先生

1972年生まれ。
中学時代に日本の学校に窮屈さを感じ、単身でアメリカの高校へ留学。
その後5年間アメリカでの生活を経て日本へ帰国。そのまま東京に在住。

中国占術の第一人者であるカリスマ風水師 黒門氏に師事。

当てるだけの占いではなく、持って生まれた運命を変えて運気を上げ開運できることにこだわり、風水師として会社や店舗などの売上を上げ、経営の改善や問題の解決している。

今では、鑑定とアドバイスにより風水対策を行った方の90%から「即効性があり、以前より遥かに仕事が入るようになり顧客数が25%アップしたり、2年間で顧問先が18社増え業績がUPしたり、売上高と利益が3年連続で増加したりと、売上アップを実感し風水の効果での開運を感じている」との喜びの声を届けて頂いている。

■日時
2022年10月9日(日)12:00〜14:00

■参加費
5,000円
※当日現金支払


■会場

シーシャ&占い処 極楽満月
住所:東京都新宿区西早稲田3-28-2-2階

【最寄駅】
◯副都心線「西早稲田駅」1番出口から徒歩3分
◯JR山手線、西武新宿線「高田馬場駅」早稲田口から徒歩7分
◯地下鉄東西線「高田馬場駅」7番出口より徒歩5分

 早稲田通りと明治通りとの交差点「馬場口交差点」角、「AOKI」さんの道向かい、「美膳房 刀削麺」さんの上です。
入り口は正面の青い階段からお入りください。

※当店は喫煙目的店のため、20歳未満の方はご入店いただけません。

■持ち物
・ノート
・ペン
・テキスト「運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書19) 」
※なるべく荷物を少なめでお越しいただけますと幸いです。
また、机は小さいものしかございませんので、膝の上でメモを取れるようにご準備ください。

■その他
誠に申し訳ありませんが、初心者の方に風水を知ってほしいという講師の意向により、今回は「初心者限定」イベントとさせていただきます
そのため、プロ・セミプロの方(占いをお仕事にされている方)のお申し込みはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※雨宮及び、美槻先生と交流のある占い師さんで、参加をご希望される方がいらっしゃる場合は、一度お申し込み前にメール(gokuraku.mangetsu.shisha@gmail.com)にてご相談いただきますようお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせはすべてネット受付のみです。
お問い合わせの電話により、店舗運営に関する業務に支障をきたすことが発生しております。
お電話でのお問い合わせされた方は、ネット予約をいただいても予約の受付をお断りさせていただきます。

■鑑定会(限定6席)
自宅・自室の間取り図(方位も確認、図面に記載をお願いします)が必須です。
ミニ鑑定となるので、お話できる範囲は限られます。
お試し鑑定では判断が難しい場合には、当日その旨をお伝えさせていただくことがあります。

2000円/10分(申込時に希望お時間をお伝えください。)
※当日現金支払

★空き状況 
①14:30〜14:40(予約済)
②14:50〜15:00(予約済)
③15:10〜15:20(予約済)
④15:40〜15:50(予約済)
⑤16:00〜16:10(予約済)
⑥16:20〜16:30(予約済)

※事前予約優先。
※ご希望の時間に添えない場合があります。重複した場合は、原則先着順とします。
※当日は15時より通常営業です。鑑定会のご予約時間が③以降になられる方は、イベント参加後にシーシャをご利用(料金はフリードリンク付きで2,800円)いただく場合には、イベント終了後に店内にてお待ちいただけますが、シーシャのご利用がない場合は、誠に恐れ入りますが、一度ご退店をいただき、鑑定のお時間にお戻りいただきますようお願い申し上げます。

イベント終了後、15時よりお店は通常営業となります。
参加者のみなさんとお話したいな(打ち上がりたいな!)という方は、シーシャのご注文にてお店にご滞在いただけます。

お店のシステムや料金についてはコチラをご覧ください。
※お一人様あたり、オプション等なければ2,800円(税込・店内フリードリンク付き)でシーシャをお楽しみいただけます。
(お店はアルコールと匂いの強いもの以外は持ち込み可能です!)

◯シーシャについて
シーシャはなんだか怪しい雰囲気がする…とか、タバコという名称が入ることから食わず嫌いな方もいらっしゃいますが、普通のタバコとは大きく異なります。

一台のシーシャがあれば、およそ2時間ほど愉しめます。
水をくぐった煙には、紙煙草のような焦げた煙っぽさは一切ありません。
水の温度をひんやりと感じる涼雨のような香りは、まるで甘味のよう。
そんな非喫煙者の方でも喜んでいただける嗜好品がシーシャなのです。

甘いシロップなどをタバコの葉っぱにつけたものを、ココナッツの炭で熱を入れて燃やします。
紙巻きタバコは紙をフィルターにしますが、シーシャは水をフィルターにします。
タバコの有害物質であると言われている、ニコチンやタールは水溶性なので、(もともとニコチンなどの含有量はかなり少ないのですが、)ほとんど水に溶けてしまうといわれています。

甘いもの、スッキリしたもの、お香のように芳醇なもの、お花の香りやお茶を飲んでるような気持ちになるもの…様々な味や香りを楽しみながら、ゆったりとした時間を持つことができます。
吸うアロマのようなイメージで、一般的にイメージされるタバコの感じは一切ございません(ご希望があれば、タバコ感があるシーシャもございます)。

シーシャのご経験がない方でも、きっと愉しんでいただけるものですので、ぜひ一度、体験してみていただきたいです!

■お支払いについての注意事項
受講申込のキャンセルは、事前にお知らせください。
講座料金のキャンセル料に関しては、以下のとおりとなります。 

・8日前(10月1日)の15時までのご連絡
→キャンセル後に枠が埋まった場合はキャンセル料不要
※埋まらなかった場合は、キャンセル料として半額(50%)頂戴します。  

・7日前から当日のご連絡(上記以降のキャンセル)
→キャンセル後に枠が埋まった場合はキャンセル料不要
※埋まらなかった場合は、キャンセル料として全額(100%)頂戴します。

※連絡なく遅参されたり、欠席されたりした場合には振替対応はできかねますので、ご注意ください。

■主催
極楽満月

■問い合わせについて
お問い合わせは、すべてメールにてお願いいたします。

※お店(極楽満月)へのお電話でのご予約・鑑定会についてのお問い合わせはご遠慮ください。(当日の遅参連絡についてはお電話いただいても大丈夫です。)

極楽満月
gokuraku.mangetsu.shisha@gmail.com


■お申込みフォーム
コチラのフォームからお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( gokuraku.mangetsu.shisha@gmail.com )までお願いします。
極楽満月での店頭・電話お申し込みは受け付けておりませんので、店舗へのお問い合わせはご遠慮ください。


★その他、現在募集中の講座・イベント、情報★
※情報は9月6日現在のものです。

【講座】
玄流・九星術講座 第五期(新規連続講座)(終了しました)
玄流・断易講座 第四期(新規連続講座)

玄流・四柱推命講座 第四期(新規連続講座)
玄流・各演習講座(2022年7月〜9月期)