現在、鑑定については、下記サイトにて行なっております。
(※個別のメール鑑定は休止しております。)

鑑定希望の方は、サイトの利用をいただければ幸いです。

ココナラ

・LINEトーク占い
 ↓このQRコードをLINEの「友だち追加」のQRコードで読み込んでいただければ、オンライン時に通知が来るようになります。

line

LINEトーク占いでの鑑定希望の場合は、
souseido.mail@gmail.comあてに下記の内容をご連絡くださいませ。
※トーク占いでのお友達登録(オンライン通知)のトークで連絡をいただいても、こちらは見れませんので、ご注意ください。

①氏名
②連絡先メールアドレス
※私からの連絡はGmailを使用しますので、PCメールが届くよう設定をお願いいたします。 
③鑑定希望日時(複数候補があると助かります)
 
★ご予約後3日以内に、メールが届かない場合は、再度ご連絡くださいませ。  


**鑑定料金について**

各サイトのサービスに準じています。

・LINEトーク占い 100円/1分

・ココナラ 500円〜
 

☆★対面鑑定をご希望の方は下記をご確認ください。

・対面鑑定は現在リピーターの方またはご紹介のみで、総合鑑定(10,000円/60分まで)のみ受け付けております。
 ※延長をご希望の場合は¥1,500/10分で承ります。
・対面鑑定は都内の当方指定の喫茶店等で行いますので、別途お飲み物代の負担をお願いいたします。
 ※時間内で、いくつでもご相談可能です。                
 ※現在、対面鑑定については、担当者が多忙につき、ご希望に添えない場合がございますのでよろしくお願いいたします。