こちらの講座は満席となりました。(2/24 12:00)
キャンセルが出た場合、ご案内いたします。


上級編
空きがでました!(2/24 11:30)
(入門編とセットで受講希望の場合、4日に1席空きがあります)

※18日の入門編は満席です。(2/19 12:00)


こちらの講座は満席となりました。(2/13 12:30)
キャンセルが出た場合、ご案内いたします。

18日の日程追加により4日からの日程変更希望者がいらっしゃったため、
4日の入門編講座にも空きがでています。
※4日の入門編を受講希望の場合は、申込フォームが異なりますのでご注意ください。


++++++++++++++++++++

玄学舎主宰・大石眞行先生による講座のお知らせです。

先日募集しました「【3月4日(日)】大石眞行先生・こよみの読み方、使い方講座(入門編)」については、告知からわずか7時間ほどで満席(ありがとうございます!)となってしまいました!

他にも参加希望の方が多くいらっしゃったため、急遽大石先生にお願いし、入門編の追加日程と上級講座を開催することとしました。

なお、今回の日程では入門編だけではなく、東洋占術に興味がある方や、入門編にはない踏み込んだ理論的な内容を学びたい方に向けた上級編の講座を行います

入門編では万人共通の吉日時選びのみですが、更なる開運効果を狙うには、上級編にて解説する個人別の吉日時選びが重要となっております。
また、入門編は「新しいことをするのに良い日」など日常でよく使う比較的小さなことの吉日時選びのみですが、上級編では人生の一大事(結婚、就職、開業、届け出等)を決めるタイミングの選び方を学ぶことができます。

具体的には、

・暦をどうつかうのか?暦を使うとはどういうことか?
 暦を使うとは時間と行動を選ぶこと。
 能力の高まるときと、それが評価される時がある。
 その両者を(中と外の気を)つなぐための日時選び。

・具体的技術紹介
 天元烏兎択日
 玄空大卦択日
 ※どちらも、日本ではまだ珍しい日取り選びです。

といった内容です。

当日はレジュメを使いお話をしますので筆記用具だけでご参加が可能です。
すでにお手持ちのこよみがある方はお持ちください。
新たに暦を購入していただく必要はありません。
また、適切な暦をお探しの方には、お薦めの暦を紹介させていただきます。
(当日購入を希望の場合、申込時にお知らせください。ご用意します。定価1296円)

■日時
平成30年3月18日(日)
入門編 12時30分〜14時30分(2時間)
上級編 15時00分~17時00分(2時間)

※入門編は3月4日(日)と同じ内容です。
※入門編のみ、上級編のみでも受講できます。
※入門編、上級編と連続でも受講できます。
※3月4日に入門編・18日に上級編受講という受け方でも大丈夫です。
(ただし、この場合は申し込みフォームが異なるため、2日程それぞれで申し込みをお願いします。)

■会場
玄学舎(東京都新宿区新宿2−11−2 カーサヴェルデ602)
【最寄駅】
●JR新宿駅 南口、新南口、東南口より徒歩12分
●東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅出口C5より徒歩4分。
●東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑駅 出口1より徒歩5分

■講師
大石眞行(おおいし しんぎょう)先生

■会費
入門編 3000円
上級編 5000円
※当日お支払いください。(おつりがないようにご準備をいただけると幸いです。)
※3月4日または、18日に入門編を受講する方で、18日の上級編も受講される場合は、「連続受講割引」として、1000円引きで合計7000円とさせていただきます。
※3月4日に入門編+18日に上級編を受講される方は、4日に3000円、18日に4000円をお支払いください。

■定員
入門編 14名(満席 ※2/19 12:00現在)
上級編 14名(満席 ※2/24 12:00現在)
※上級編があまりにも早く満席になったので急遽2席のみ増席です。(これ以上は増えません笑)

■その他
18日は茶話会の予定はありません。

■主催
雨宮零(あめみや れい)
tsujiuraya@gmail.com

■お問い合わせ・お申込み先
コチラのフォームからお申込み、お問合わせが可能です。

※満席になりました。キャンセルが出た場合はお知らせいたします。