本日は、大石眞行先生「玄流・花買い開運法お茶会、鑑定会」のイベントでした!

IMG_9757

今日は大石先生のトレードマークと言っていいホワイトボードがないなか、お茶会形式の講義が始まりました。

f1610324.jpg

が、しかしそこはさすがの大石先生!
持ち歩きホワイトボード(笑)と特製レジュメで今日もとても興味深いお話をしてくださいました。
お茶会は満席で、大石先生はじめましての方もいらっしゃいましたが、大変喜んでいただけたとのこと。
主催者として、そのようなお声が聞こえるのは本当に嬉しい限りです(´∀`*)


そうそう。鑑定会があったため、看板には珍しい名前が。
3f8ffef2.jpg

多分、大分レアですね!笑
この鑑定会も同時開催でしたが、こちらもまた満席。
いやはや、さすがです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日の会場は、麻布十番の隠れ家 占いカフェ&バー燦伍(さんご)さん。
コチラのお店は私もスポット待機の鑑定で、いつもとってもお世話になっております。
(次回は4月8日(日)に待機します!←宣伝☆笑)
IMG_9745

今日は、花買い開運法のお茶会ということで、マスター・千田歌秋先生のお気遣いにより特製花茶をご用意いただけました♡
7cc10d20.jpg



物腰やわらかくクールなのに艶やかな言葉遣いが魅力な千田先生は、この燦伍のマスターながら占い師でもあり、いつも大人気です。
171ff7a5.png


また、麻布十番の駅から近いのにも関わらず、隠れ家的な魅力がいっぱいのお店です。
麻布十番にお越しの際は是非一度行ってみてください☆


大石先生、参加者のみなさま、一日ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
IMG_9756


オマケ☆
ca404a62.jpg

燦伍の「占い師メニュー」に名前が並んでいました笑