昨日は南阿佐ヶ谷駅近くにあるTarot bar「アーサ」にて「玄流・花買い開運法講座」でした。

今回は、大石先生にカウンターの中に入っていただいての講座が始まりました。

IMG_0223

大石先生初めましての方も大変多かったのですが、とても楽しく学んでいただけたとのことで幸甚に存じます。

花買い開運法講座は、今回の入門編だけでなく、九星術の知識があると、もっと詳しく(花買い日時によっての効果や個人別)を知ることができます。

上級編の希望をいくつかいただきましたが、基礎から大石先生(玄流)秘伝レベル位までしっかりガッツリやらないと効果・個人別は難しいので、ワンデーでの上級編は難しいかと思います。

ですので、もしもっとご興味をお持ちになった方や、今回残念ながら定員で受講ができなかった方は、是非是非、大石先生のマンツーマン授業をご検討くださいませ。


オマケ☆

「東洋占術バーマスター」
IMG_0215

大先生とっても、いい笑顔です。

講座・鑑定会を一日こなしてくださった大石先生、
会場ご提供と告知のお手伝いをいただいたTarot bar「アーサ」の黎帆那マユー先生、
参加者のみなさま、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!