こちらの講座は満席となりました。(5/18 19:30)

講座のキャンセル待ち希望の方はコチラからお申し込みください。
キャンセルが出た場合にご案内いたします。

++++++++++++++++++++

想星堂・雨宮零 主催の講座のお知らせです。



「玄流・手相講座」

5月11日(金)発売の別冊マーガレット6月号掲載(大石先生がマンガになって読者ページに登場です!)に際し、ワンデー講座として、大変久しぶりの開講となる大石眞行先生による「玄流・手相講座」を開催します。

占いと言えば最初にイメージする方が多い手相。
手のひらには現在の心身の状態から、過去の出来事、そして未来についての情報がたっぷり詰まっています。

「同じ日の生まれがいるのでちょっと(信じられない)なぁ」と言われる方や、占いというものにあまり興味がない普通の方でも、つい関心を持ってしまう占いが手相です。
そんな人気の手相ですが、はじめて学ぶ方が本などで独学しようとする際に、よく聞かれる問題として、自分の線が見つからない、あるいは、本に書いてあるどのパターンに入るのかが分からないというものがあります。
線というのは図や絵のようなものですから、それを言葉で説明するのは、名画の実物を一切見せずに言葉だけで説明するようなもどかしさが付きまといます。
また、知識を暗記して実際に観てみても、全然違っていたり、細かい判断がつきにくかったり…と困ることが多いです。

今回の「玄流・手相講座」では根本的な線の理解や場所(ゾーン)について把握することができ、丸暗記しない・丸暗記の必要がない手相について学ぶことができます。

手相観ができるとイベントに呼ばれることが多くなったり、飲み会でも大人気になったりします。(あまりに人気過ぎて、飲食できず辛いことも…笑)
一般の方が多いイベント出店などお考えの方や、他の占いはちょっとという方、他の占いのイントロダクションに使いたい方などにオススメです。

会費も大変リーズナブルに設定しておりますので、是非お気軽にご参加、お問い合わせくださいませ。


■この講座の対象者
・手相をはじめて学ぶ方
・自分や周りの人の手相が理解したい方
・一度学んだが中々実践で使えない方
・丸暗記しない手相の見方を覚えたい方


■この講座を受けることで学べること
・手相の基礎(線やゾーンの意味)
・4大線(生命線、頭脳線、感情線、運命線)の基本的な読み方による簡単な鑑定(性格や思考の癖、感情の表現方法など)方法


■日程
6月3日(日) 13:30〜15:30(2時間)


■定員
19名(満席 5/18 19:30)


■場所
JR線「池袋駅」西口徒歩4分
※お申し込み後、詳細をお知らせします。


■受講料(当日お支払いください)
一般 4,500円
学生 3,500円

今回は別マ掲載記念として「学生の方への学割」があります。(学生と分かるものの提示をお願いします。)
また、「大石先生の授業がはじめての方」と「はじめての方とご一緒にお越しの方」にはそれぞれ500円の割引をいたします!
大石先生の素敵な授業をたくさんの方に広めたく、別マの掲載ページにも講座の宣伝をさせていただいたため、今回は割引制度を作りました。
※割引額はお一人様500円までです。


■持ち物
筆記用具


■その他
疑問や質問、お気軽にお問い合わせください。


■主催
想星堂・雨宮 零


■お問い合わせ・お申込み先
コチラのフォームからキャンセル待ちのお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。