6月3日は大石眞行先生による「玄流・手相講座」でした。

今回は超スタンダード!占いと言えば!なくらいの「手相」。
レジュメがあるのにまったくレジュメに沿っていかないという斬新な本日の大石先生。

FullSizeRender

今回は「別マ掲載記念!」でしたが、地方から来ていただいた方(複数)や大御所プロ占い師含め、19名の受講者(+私)と満席でした!

本では分からないコツや先生のわかりやすい解釈など、あっという間の二時間(と会場レンタル時間限界まで)でした。

すでに嬉しいご連絡をいくつかいただいております。
こういった声はとても励みになりますので、大変有り難いです。
わざわざご連絡いただき、ありがとうございます!

授業の感想などは全部大石先生にお伝えしますので、何かあれば是非お待ちしております☆

それでは、ご参加いただいた受講者の皆様、大石先生、ありがとうございます&お疲れ様でした!


オマケ★

・とっても嬉しい差し入れいただきました①
IMG_0871
高級な香りのする高級トリートメントではないですか!!!
大御所ライター&占い師のM先生!(名前出していいかわからないのでイニシャルで)
ありがとうございます!これで高級アメミヤ(?)になりたいと思います!


・とっても嬉しい差し入れいただきました②
IMG_0869
いつもご家族に私と大石先生のお話をしてくださるという占い師のR先生(名前出してry)から着物を着ている私にとお祖母様のという帯紐を3つもいただきました!

こんな良いものをいただいて…今日早速使いたいと思います♡
ありがとうございます!!


・とっても嬉しいフレーズ発見!
大石先生の授業にわざわざ名古屋からよく来てくださる、復縁専門占い師:熊谷由美先生。
時々ブログを拝見していて、ふと見たら…
FullSizeRender
熊谷先生ブログ

と、私の名前までが!
大石先生だけでもおかしくないのに、こんな風に書いていただいて大変嬉しかったです。

熊谷先生、ありがとうございます!
いつもブログに大石先生の授業のことなども書いていただいてありがとうございます!
ちょっとご足労おかけしますが、是非また来てください!


★現在募集中の講座・イベント★
6月10日(日)「うらない君とうれない君・開運ファンミーティング!」
→公開収録から入場が残席1です。