こちらの講座は満席となりました。
定員がオーバーしております。講座参加については順次お返事しております。しばらくお待ちくださいませ。

講座のキャンセル待ち希望の方はコチラからお申し込みください。
キャンセルが出た場合にご案内いたします。

++++++++++++++++++++

想星堂・雨宮零 主催の講座のお知らせです。

玄流・こよみの読み方、使い方講座(入門編)」

年末年始の書店や神社仏閣で見かける「暦(こよみ)」の読み方や使い方についての初心者向け講座です。
※2018年3月4日・18日に玄学舎にて開催された講座のリバイバル講座です。
(両日満員御礼の大人気講座となりました!講座の様子はコチラ→3月4日3月18日


こよみの中には「旅行をするのに良い日」「新しいことをするのに良い日」などの日取り、
運気をあげる方位などの開運法がたくさん詰まっていますが、
こよみを見ただけでは中々難解に感じる方も多いのではないでしょうか。

この講座では、東洋占術の大家である大石眞行先生を講師として、
占いの知識が全くない方や、今更聞きにくいな…という方でも、自分でこよみを読み、
使えるような実践的な知識を身につけていただくことができる
よう、学ぶことができます。

具体的には、

・漠然とではなく、アクション別の日取りの良し悪しがわかる。(効果百倍の日、努力無効の日など。)
・その日別の吉方位や凶方位がわかる。
・その日、誰にコンタクトをとれば事態がスムーズに進むかがわかる。
・その日のラッキーアイテム、カラー、ナンバーがわかる。(アンラッキーも。)

と言った内容です。

当日はレジュメを使いお話をしますので筆記用具だけでもご参加が可能です。
すでにお手持ちのこよみがある方はお持ちください。
新たに暦を購入していただく必要はありません。
また、適切な暦をお探しの方には、お薦めの暦を紹介させていただきます。
(当日購入を希望の場合、申込時にお知らせください。ご用意します。定価1296円)
※受付完了メール送信時にご案内します。


■日時
平成30年7月4日(水) 15時〜17時(2時間)


■会場
Tarot bar「アーサ」
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスールビル2F

【最寄駅】
●南阿佐ヶ谷駅、2A出口より徒歩2分。
●JR中央線「阿佐ケ谷駅」(南口)徒歩7〜8分


■講師
大石眞行(おおいし しんぎょう)先生
※大石眞行先生のプロフィール(ページ下部)


■受講料
4,000円
※当日お支払いください。(おつりがないようにご準備をいただけると幸いです。)
※定員人数の関係上、前回と受講料は異なっています。


■定員
10名(満席


■主催
想星堂・雨宮 零


■  お問い合わせ・お申込み先
コチラのフォームからキャンセル待ちのお申込みが可能です。
お問い合わせについては、メール( souseido.net@gmail.com )までお願いします。